※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
雑談・つぶやき

本当に義母が嫌になりそうです、、。愚痴になります。勝手に義母が私と…

本当に義母が嫌になりそうです、、。
愚痴になります。

勝手に義母が私と生後4ヶ月の息子の動画をTV番組に応募していたことがわかりました...。

その動画は息子が初めて声を出して笑ってそれに感動して私が泣いているというただの親バカな動画なので、たまたま撮ってくれていた旦那と私だけでシェアしていたものでした。

それを軽い気持ちで旦那は義母に送り、義母が私に断りなく某朝の番組の感動動画コーナーに応募したそうで、それを今日笑いながら話されました。

内心「は??」と思いましたがその場で何も言えず、、。
義母は「選ばれたら目だけモザイク入れてもらえばいいよね!?ははー!」って感じでした。

帰宅してちゃんと言えばよかったと後悔しています。後悔というより勝手にそんなことをされたのがムカつきます。

旦那には帰ってきてから勝手に動画送らないでほしいと伝えました。

普通ありえないですよね!?!?
 

コメント

さかな

普通ありえないですよ😨
出しゃばり過ぎです!!
さすがに自分の親だとしても怒りますよ!!

deleted user

ありえないです😱
そんなことされたらブチ切れますね。
自分と旦那の2人だけでシェアしていた動画が全国に放送されると思うと嫌でたまりません💦

deleted user

ありえません‼️
勝手に義母に送った旦那様もありえませんが義母はもっとありえないです😅
私なら1日中旦那にブツブツ言うと思います🤭笑

夜に悩みすぎる夜型人間

最悪ですね😫これを機に義母には写真など一切送るのも見せるのもしたくないと言ってもよくないですか?普通に無神経で許せません👹

deleted user

うわぁ大変でしたね🤮
お気持ちお察しします😥
何事も勝手にやり取りされると困りますよね😓
親なんだからいいじゃないとか、良かれと思ってとかいろいろ言われそうですけど、親しき仲にも礼儀ありですよね🙄
今後は気をつけてもらいたいですね😵

ひーたん

あり得ないですね😡
今時、個人特定されないようにって配慮でロケ番組ですらほとんど顔にぼかし入ってますよね。(今はマスクしてる場合はしてないのもありますが)
私ならそのテレビ番組に連絡して義母の名前を出して勝手に送られたから画像は消去してほしい旨伝えます。
義母に泣け、写真撮って送るからってカメラ向けてやりたいぐらいです。

はじめてのママリ🔰

あり得ないです!!!
信じられません😱
本人の許可なく送ってるなんて...
お手数だと思いますが今すぐ、「義母が勝手に送ったので投稿は無しにしてください」とテレビ局に問い合わせした方がいいと思います💦
テレビに放送されないにしても、テレビ局の知らない人たちに勝手にママさんとお子さんが見られてるってめちゃくちゃ嫌ですよね!!家の中の動画ならプライバシーな空間を勝手に知らない人たちに見られるのもめちゃくちゃ嫌です!!
旦那様も嫌だと感じてますかね?
旦那様からきつく言ってもらっておいた方がいいと思いますし、今後は義母には一切動画や写真共有しない方がいいですね💦