※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
室外機
その他の疑問

先程もiPhoneのことで質問させてもらったのですが、またわからないこと…

先程もiPhoneのことで質問させてもらったのですが、またわからないことが出てきてしまいました💦
借りてきたiPhoneの代替機の容量が64ギガで、私の使っていたiPhoneは256?ギガで、データを移行しようとしたのですが、代替機の容量が足りずストレージを増やせと代替機に出てしまいます💦
容量が足りないので移行も進まなかったので私のiPhoneのほうで移行を停止してしまいました💦
旦那にLINEを送ってもらうと代替機のほうにLINEは届かず私のiPhoneのほうに届きます💦
てことは代替機には移行されなかったってことですか?
代替機のほうに入ったデータは全て消してしまっても大丈夫でしょうか?

コメント

こんにゃく大豆

容量不足で移行完了していないのかなぁと🤔

やり直しが必要と思うので、代替機のデータは一旦消してもよいと思います。

• こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

前の投稿も見ましたが、新しいiPhoneをその場で渡す必要があるとのこと。その方法を後日郵送とかの方法に変更できないのでしょうか?

代替機の容量が足りないのであれば、データ移行や復元が大変そうです😓

• 3月7日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

新しいiPhoneがきたら、それまで使っていたiPhoneをその場で〜 ですね😓

ちなみに代替機を使う期間ってどれくらいなのでしょうか?もし短いのならitunesの入ったパソコン、もしくはicloudへバックアップだけしておいて、新しいiPhoneが来たらバックアップから復元してもよいと思います。

• 3月7日
  • 室外機

室外機

よく読んだら古いiPhoneは10日以内に郵送すれば大丈夫みたいです💦
    後日郵送に変えてもらいます!
    代替機のデータ消しちゃってよいですか!

• 3月7日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

LINEなども元のiPhoneで受信できているようですし、代替機のは消していいと思いますよ〜

• 3月7日