※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
家族・旦那

義母からの誕生日おめでとうLINEがいらない。先日私の誕生日でした。色…

義母からの誕生日おめでとうLINEがいらない。
先日私の誕生日でした。色々あって大嫌いな義母。名前を見るだけで胃が痛くなる。

こちらから疎遠にしたら義母は「やばい」と思ったのか、(結婚して10年なんですが、)3年前くらいから誕生日LINEが来るようになってしまいました。
誕生日なのに、内容は自分の息子(夫)と娘(義姉)の話。最後に自分の気持ち語って終了です。

こんなんならいらないと思い、「祝われる年でもないですし、ご連絡頂かなくても大丈夫ですよ!」みたいに送りました。
そしたら、「何歳になっても、誕生日はめでたいもの😉お母さんが◯◯ちゃんに会えた日なんだから…」と返事が。
これって意図が伝わらなかったってことですよね?😭

コメント

意図、伝わってないですね😂
お母さんが〜…って
それちょっと気持ち悪い、と私なら思ってしまいます😂

お誕生日おめでとうございます😊
ミルクティーさんにとって
素敵な1年になりますように☺️!!

• ジェニー

ジェニー

ですよね!!気持ち悪い😂
    意を決して送ったのに…私の誕生日に胃が痛くなりながら文章考えたのに…
    敗北です…

ありがとうございます😊✨嬉しいです😃

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

伝わってないですね😅
そしてお義母さん、自分に酔ってますね😂
お義母さんからは嫌われてるわけではないんですか?
許せないほどの事をされたのかなと思ったけど、もし許せる余地があるならちょっと可哀想な気がしなくもないですが…‪‪💦‬

• ジェニー

ジェニー

一生許せないです。向こうも私のこと嫌いだと思いますよー!毒親で息子、娘への執着すごいんで😱私はその大事な息子を奪った女なんで。笑
    誕生日LINEは孫に会えないから打算の連絡なんで。

伝わらなかったの残念です😱来年も頑張れる気がしません…

• 3月7日
ママリ

いらないですね。しかも息子の話とか、自分が色々しゃべりたいだけかよって😅
うざいと思いますが、波風立たないように、「ありがとうございます!」って毎年返信すればいいと思いました!その後またダラダラきてもスルーで笑

• ジェニー

ジェニー

そうなんです🥺私の誕生日はあなたの近況報告の日ではないですと言いたいです😭
    来年も来るのかと思うと自分の誕生日が憂鬱になるんです😭

• 3月7日