※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊活

卵胞21mmでHCG注射を打ち、排卵予定日にタイミングを取れず、翌日未明に取った。排卵前にタイミングを取り、妊娠された方いますか?

クリニックで卵胞21mmだったため、HCG注射を打って3/5に排卵すると言われました。
念の為3/4の夜にタイミングを取り、当日も取ろうと思っていたのですが、旦那のオンライン飲み会のせいで夜のタイミングではとれず、3/6午前1時頃にタイミングをとる事になりました。

日がまわってしまったので、排卵後だろうな・・・とか思いながらタイミングをとっていました。

排卵日前日にタイミングをとって妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

莉子

排卵日2日前とか1日前の方が排卵日当日より妊娠しやすいですよ😊
私はみらいさんの日程でいくと3/4なりたての2:00のタイミングで妊娠してます。3/5も3/6もタイミングは取っていません。