※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささまま
家族・旦那

私が夕飯の片付けをしてる間旦那と娘とソファに座ってテレビを見てまし…

私が夕飯の片付けをしてる間旦那と娘とソファに座ってテレビを見てました。そしたらゴンって音がして娘がソファから落っこちてました。泣きじゃくる娘なだめながら旦那になんでみてないの?となりにすわっててなにしてんの?って言ったら、みてたけど勝手に落ちたと。俺悪くないくらいな態度で娘が悪いみたいな言い方でお前ほんとに父親か?娘の心配より自分の弁解かよと呆れてしまいました。娘が泣き止むとまた横に座らせてテレビ…当然娘はまた泣き出しついには放置。もう言葉がありません。
娘は旦那に懐かないし、ママ、ママ、と私を探す娘に嫉妬してるのか私には態度悪いしなんだかもうなんて言って良いのかわからない………はぁ

コメント

分かります~
男なんてそんなもんなんだと思いますよ🙄
気持ち悪いですよね笑

• さささまま

さささまま

気持ち悪いですよね👎親として自覚してほしいです😓

• 3月6日
ママリ

みてたけど勝手に落ちたって😨
それ、見てないって言うんですよね‼️
本当にただ見てるだけなら、3歳児でもできますよ💦

娘さん大丈夫でしたか😣

• さささまま

さささまま

ほんとですよ❗️幸い娘はたんこぶもできず今はすやすや寝てます。心配ありがとうございます😊

• 3月6日
miYa

わかります😂
歩き始めた息子まだまだ危ないか見ててねって言って、
携帯のゲームに夢中…

• さささまま

さささまま

ほんとスマホ依存症で困りますよね💦壊してやろうかと毎回思います😤

• 3月6日