※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠20週で体重が少ないです。同じ経験の方いますか?最近食べても太らないので不安です。

妊娠20週です。妊娠前から体重が+1.7キロです。
皆さんの様子を見てると少ない気がします。
同じような方いらっしゃいましたか?
最近は食べてるつもりなのに、そんなに太らないので、不安です。

コメント

♡♡♡

ちょうど20週の1.5キロ増でした🤰🏼
今ではプラス6キロです🥺❗️
後半あっとゆうまに増えますよお🥺💦

• ♡♡♡

♡♡♡

赤ちゃんが順調に成長してれば大丈夫だと思います☺️❗️

• 3月6日
mama

今で2kgです🙄後期、臨月に一気に増えるので2kg増でも焦ってます( °-° )

はじめてのママリ🔰

14週から34週くらいまでは2キロ増をキープしたままほぼ同じ体重を維持してました😁
後期からしっかり増えるので大丈夫ですよ😄
最終的にプラス8キロで産みました😉
めちゃくちゃガリガリな人じゃなければ増えなくて大丈夫な気がします😊
先生の指示に従えばいいですよ☺️

莉子

私も1人目の時それくらいでしたよ〜。でも最終的には+8kgいきました😂
臨月手前は息してるだけで増えるので大丈夫です!(何が大丈夫なんだ😂)

くまくま

1人目の時は20週はまだつわりで減ってマイナスでした😊
全然気にしなくていいと思いますよ!
これから自然と増えます!

はじめてママリ🔰

増えすぎるよりはいいと思います💡
私も多分その位で、入ってる分しか増えませんでした🌀
出産後は、お腹ダルンダルンですが体重は妊娠前に戻りました😅

パンダ

22週ですが、⁻4 kgです😅

みさき

27週まで±0でした。
食べても食べても増えなかったです。

赤ちゃんは順調に大きくなっていましたが、赤ちゃんの成長が止まってしまうと先生にすごい怒られました💦

29週の検診で1キロ増えて褒められたぐらいです。

食べてるつもりでも、食べれてないかもしれないので、一度カロリー計算とかしてみたらいいかもしれませんね。

はるママ🔰

20週の時は1.3キロ増でした!
33週で現在5キロ増加です。

ギリギリ標準、肥満手前のスタートなのもあり、抑えて抑えてこの状況です😓

りんひな

今38週でプラス2キロになります。未だに吐きます。食べる量も増えません…常に気持ち悪いです。

アキママ

20週のときは増えてなかったですよぉ!25週で今日検診でしたが、1.7キロ増えて怒られましたよ😂
今から勝手に増えていくので全然問題ないですよ!

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます。後期になると自然と増えるという言葉に安心しました!ありがとうございます!