※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

子供3人以上、全員同室でベビーベッドなし。長男・長女は私の隣で寝るが、赤ちゃんが生まれたらどこで寝かすか悩んでいます。布団を頭上に敷くか、主人の横で寝かすか考え中です。

子供が3人以上いる方に寝るときの位置を教えてほしいです!

条件としては、全員同室、ベビーベッドなし。(ベビーサークルを置くことは可能です)

そして長男、長女は今のところ私の隣でしか寝てくれません。。
その場合赤ちゃんが生まれたらどこで寝かそうか迷っています。
みんなの頭の上の位置に布団を敷いて寝かすか、主人の横で寝かすか…ただ夜間の授乳のことも考えると私が隣で寝ていたい気持ちもあります😭😭

3人もしくはそれ以上お子さんがいらっしゃるママ教えてください🙏

コメント

ままりん

皆んな一緒の部屋で布団で寝ています😊
ウチも3番目が生まれる前は私の両サイドに子ども達が寝ていましたが、3番目が生まれてからは壁側に3番目を寝かせて隣に私でその隣は1番目が寝て、2番目は私の足元に寝ています🤣
寝相が悪いので足元で寝てることが多いです😅
たまに主人の隣に寝てたりはしてますが、基本毛布があれば寝れる子なのでどこでも寝てます笑笑