※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診後、ピンクおりものが続き、赤茶のおりものも出ています。病院に連絡しようと思ったが、時間外の電話番号がないため相談中。腹痛はないが違和感や頭痛があり不安です。

こんばんは!
ベルンの森で初診を終え次16日に診察予定です。
週数では今日で7wですが前回受診時胎嚢は5w頃とのことでした

一昨日、少しいきんだときにピンクおりものが出てその時は、いきんだからかなと考えていましたが昨日もピンクおりもの、
さっき普通にトイレしてたら赤茶のおりものがドロっと出ました。

病院に電話しようと思ったのですが初診でもらった時の紙にも時間外の電話番号が書いてなく…
もしかしたらママリで聞いたら分かるかなと思って質問させていただきました😭😭
(病院のホームページの電話番号のところには時間内のみ対応と書いてありました。)

ちなみに腹痛はないですが、モヤモヤと違和感あります。
あと生理前、前回流産時にあった頭痛があり不安です😢

コメント

ママリ

投稿から時間ありますが、その後いかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は出血もなく落ち着いていますが…シフト制の仕事で明日から5連勤ですが日月曜休みをもらって月曜日受診に行こうと思っています😭😭

• 3月6日
ゆゆ

逆質問になってしまうのですが大変失礼します🙇‍♀️💦

私もベルンで出産希望で、初診予約したのですが、診察の日に分娩予定の枠が予約がいっぱいだったらご了承くださいと言われて不安になってしまいました💦

5週の頃に初診しに行かれたんですか?🥺
無事予約取れましたか?
私は6週で予約しています……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません!
    私は6週で行きました。前回、今回ともに胎嚢のみの確認でしたが今回は「このまま予約しちゃいますね」と言われ予約してもらいました!
    6週なら間に合うと思うのですが…😭

• 3月13日
  • ゆゆ

ゆゆ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️

6週だったんですね!
    少しほっとしました!ありがとうございます😢
    決まり文句で言ってるだけかもしれないですが、怖かったです😢(笑)
    間に合いますように!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初7週ちょうどで行く予定で、その頃ホームページの分娩予約見たら埋まってて早めに行ってよかったと思いました😱

トラブルなく出産までいけますように☺️

• 3月13日
  • ゆゆ

ゆゆ

私も最初7週の予定でした💦
    7週だといっぱいになる可能性あるんですね💦

ありがとうございます!
    はじめてのママリ🔰さんも何事もなく出産できますように🌈

• 3月14日
◟̽◞̽ ༘*

ベルンで出産しました!
何かあれば診察券に書いてある番号に電話するとアナウンスが流れて夜間繋がる番号を言ってくれるのでそこにかけて見てもいいかもです。
私も出血経験があり電話したことありますよ!