※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのよだれかけについて、家の中でしているか悩んでいます。指しゃぶりが原因でよだれが増えてきたので、皆さんの赤ちゃんはどうしていますか?

よだれかけって家の中でもしますか?

いつも家の中ではしていないのですが、だいぶよだれが出始めたのでしたほうがいいのかな、と考え中です。よく指しゃぶりするので、邪魔そうにも見えます💦みなさんの赤ちゃんはどうですか?

コメント

どきんちゃん。

うちは、してましたよー!
ヨダレ凄くて1日7.6枚くらい使ってました!笑

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!そんなにたくさん(*_*)ちゃんとします!

• 3月6日
ママリ

ヨダレで始めてから服までびしょ濡れになってたので寝る時以外はつけてました💦
1日3〜5枚変えてました😂

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!確かにびしょ濡れ…きちんとつけます!

• 3月6日

家の中でもしてます!

しないと服がビッショビショになります笑

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!
    まさにびしょ濡れ状態でした…(笑)

• 3月6日

退会ユーザー

たまにスタイも一緒に食べて違う意味でぐっしょりなんて日常です🤣

たまに邪魔そうですが、抱っこした時に濡れてると嫌なので😅

• 3月6日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

確かに…想像できました(笑)

そうですね!今のうちからしっかりつけるようにしないと!!ありがとうございます♫

• 3月6日
さらい

してますよ。すぐよだれだらけになるので。

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!現在もよだれだらけです(笑)しっかりつけます!

• 3月6日
まろん

してましたよー!
服が濡れちゃうので😅

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!しなかった自分に反省です…しっかりつけます!

• 3月6日
nakigank^^

付けてないと服ベチャベチャになり着替えと肌荒れが大変なので一日中変えてました。😂
酷いときはスタイだけでは間に合わず手拭きタオルをスタイ留めに付けて使ってました。😂

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます!確かに肌荒れの原因ですよね💦反省です…明日からしっかりつけます!

• 3月6日