※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

21歳の女性が42歳の彼氏との関係について友達からお金目当てと言われてショックを受けています。歳の差カップルは金目当てと思われやすいでしょうか?

私はシングルマザーで彼氏がいます
彼氏は同じ職場の先輩で私の年齢が21で彼が42歳です
この事を友達に話したら 『周りからみたら正直金目当てとしか思えへんよなw』って言われてなんかショック受けました。やっぱり21歳の女と42歳のおじさんが一緒にいるのみたらお金目当てって思いますか?😢

コメント

🫧

私は結婚してますが、今年23歳になり旦那は40歳になります!付き合ったばっかの時は周りの目を気にすることもありましたが、お金目当てなんて思いませんよ!!😭好きで一緒にいると思うので周りの意見はあまり気にしすぎない方がいいと思います!!

• なつみ

なつみ

最初は歳なんて関係ない!!って思ってたけどいざ周りに言われちゃうと気にしてしまって😭 あんまり気にしないようにします!!

• 3月6日
  • 🫧

🫧

言われると傷つきますよね、、これからもっともっと幸せになれるように祈ってます⸜❤︎⸝‍

• 3月6日
稲穂

お金目当てとは思いませんが、なんで若いのにわざわざおじさんなんだろう…とは思います😥
私自身18歳離れた旦那と結婚しましたが、結婚してから分かることや知ることが多いので、娘には年の差婚は許したくないです😅

• なつみ

なつみ

たまたま好きになったのがおじさんだったってだけなんですよね😅 そうなんですね😣

• 3月6日
  • 稲穂

稲穂

経験者が語るではないですが、よくよく見極めてください!
    相手の方はバツありですか?初婚ですか?
    42歳で初婚も何かありそうですし、バツの理由も気になります。
    お子さんもいらっしゃいますし、素敵な方と結ばれてほしいです♡

• 3月6日
  • なつみ

なつみ

初婚です!
    長年付き合ってて結婚を考えてた彼女に裏切られて別れたみたいです🥲 よく見極めます!!

• 3月6日
いーいー

私は見えますね😅
ママリだと理由を聞くからそんな事無いと思えるんでしょうが、そうで無いならお金目当てって思いますね。
特にお子さんいると余計に勘ぐっちゃいます。

• なつみ

なつみ

やっぱり正直そうですよね😭

• 3月6日
青りんご🍏

彼氏の方に若い子好き、体目当てなのかな?って思っちゃいます💦
女の子の方には「ワケアリなのかな」って思います。シングルマザーと聞けば、「あぁ〜」って思います。

• 青りんご🍏

青りんご🍏

女の子の雰囲気にもよりますが、「パパ活かな?」と思あかも💦

• 3月6日
  • なつみ

なつみ

なるほど😣 やっぱりそう思いますよね😅

• 3月6日
しらたま

んー、そうは思わないのですが、ロリコンなのかなあ、と思っちゃいました。お子様も女の子で再婚となったら少し心配はしちゃいます。大きなお世話ですみません。

はじめてのママリ🔰

年上だからってお金もってるわけじゃないし
自分の普通という考えを相手に押し付けてきてるだけですよね
そういう奴はどこまでもそういう奴ですw
自分が納得して好き合っているならそれでいいと思いますよ
私も一回り離れてる旦那ですが、私の場合は金もないしクズでしたww
金銭は年の差なんて関係ないです。