子育て・グッズ もうすぐ生後3ヶ月なのですが、少し前までは6時間とか空くとおしっこが… もうすぐ生後3ヶ月なのですが、少し前までは6時間とか空くとおしっこがおむつにパンパンで重かったのですが、最近はおしっこはしてるのですが、パンパンほど重くないです。。。 何でですかね?わかるかたいますか?😭 最終更新:2021年3月6日 お気に入り 生後3ヶ月 おしっこ おむつ パン ママリ コメント はじめてママリ🔰 私も知りたいです! 量が少なくなったような感じがして‥ 汗かいて水分出てるだけならいんですけど‥ 3月6日 おすすめのママリまとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・おしっこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おしっこ・張りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント