コメント
はじめてのママリ
上の子は何にもしなくても半年くらいまでは物凄く痩せていきました☺️
まだ1ヶ月ならここから痩せるんじゃないですかね?
後は骨盤矯正は行った方が良いと思います。
今回は母乳寄りの混合なので一応夜の炭水化物は控えたりしていて、3ヶ月になったら骨盤矯正行きます🙆♀️
はじめてのママリ
上の子は何にもしなくても半年くらいまでは物凄く痩せていきました☺️
まだ1ヶ月ならここから痩せるんじゃないですかね?
後は骨盤矯正は行った方が良いと思います。
今回は母乳寄りの混合なので一応夜の炭水化物は控えたりしていて、3ヶ月になったら骨盤矯正行きます🙆♀️
「ダイエット」に関する質問
完母の方いつダイエット始めましたか? 産後1ヶ月半になる新米ママです 母乳の為にも食べたいし、そもそもお腹も空くし妊娠中我慢が多かったので色々食べてしまいます 結婚式を控えていた等の理由も無く、ご自身の判断…
わたしのダイエットに反応が薄すぎる友達… 4人グループの古くからの友達がおりまして いつも他愛もないことをLINEしあって 気がついたら未読何十件…みたいな感じなんですが わたしのダイエットに関してだけみんな反応薄…
24週3日 本日検診で推定700gで順調だね〜と言われました⭐︎ 1日2000Kcal摂取していますが、食事内容気をつけているのも関係しているのか?体重が妊娠前よりマイナスで経過しています。1ヶ月前の検診より1キロ程度減ってい…
サプリ・健康人気の質問ランキング
bam.
産後一気に痩せたのですがそれから一向に痩せず…🤦🏼♀️やはり骨盤矯正行った方がいいんですね!私も子どもが3ヶ月になったら行ってみます!🥲✨
私は完母なので、炭水化物控えないほうがいいですよね?(>_<)
はじめてのママリ
最初は赤ちゃんの重さと浮腫みが一気に落ちるんでしょうね、きっと!
ここから今度はママの栄養持っていかれるターンに入ると思います笑。
母乳育児軌道に乗ってるなら良いけど、まだ不安定ならお米は特に食べておいた方が良いかもしれないです☺️
bam.
ほんと今でも栄養持ってかれてカサカサです。。笑
そうですよね!!
まずは子どもにもしっかりと栄養送らないといけないので今はしっかりと食べます♪