※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
子育て・グッズ

そのセットアップは入園式やセレモニーにぴったりですか?色味が気に入ったけど、無難な色に変えた方がいいか迷っています。

こちらのセットアップは保育園入園式やその後のセレモニーの時などに活躍すると思いますか?

色味が気に入ったのですが、あまり見ない色味なのでもっと無難な色にした方が良いか迷ってます。

コメント

卒園や卒業式には向かないかなと
思いました

はじめてのママリ🔰

素敵ですねー!🥺
個性的ではありますがおしゃれママ!って感じします🥺
最近普通のおでかけでもセットアップ流行ってますし、フォーマルシーンじゃなくても食事行く時とか良さそうですね✨
無難に…となるとベージュやグレーなどだとは思うんですが、このキャメルの可愛さを見てしまうと無難カラーにいきにくいですね笑

なお

卒園卒業では目立ちすぎかなと思います!

ゆうまま

卒園式や入園式には向かない色ですし、色が秋っぽいなと思いました。

もちぱく

普段のオシャレなお出かけ用って感じですね😍卒園式他フォーマルな場ではちょっと目立つと思いますし、春のイメージじゃなかったです💦

maam

まとめての返信ですみません!
ご意見ありがとうございました♪とても助かりました^ ^
好みですがこれは別の機会ですね!