3歳と10ヶ月の子供がいて、コロナが落ち着いたらディズニーかユニバに行きたいと考えています。移動時間がディズニーは6時間、ユニバは3時間半で、下の子は1歳になる予定です。ディズニーは赤ちゃんでも楽しめるアトラクションが多いですが、移動時間が心配です。皆さんならどちらに行きますか。
3歳と10ヶ月の子供がいます。コロナが落ち着いてきたら、ディズニーかユニバに行きたいと思っています!自宅からはディズニーが車で6時間ほど、ユニバは3時間半ほどです。行く頃には下の子は一歳になるくらいを予定してます。制限してて空いてるし、ディズニーにいきたいなと思っていましたが、移動時間が長いかなと思い始めました💦ディズニーの方が赤ちゃんでも乗れる物多そうなのでどうしようか迷っていますが、みなさんならどっち行きますか?
もちろんコロナが増えたりしたら延期します。
- snow(5歳9ヶ月, 8歳)
コメント
ママリ
それならディズニー行きたいです💕
ユニバは人多いですよ💦
コロナなので通常よりかは少ないですが、そうは言ってもSNSでみるディズニーとは比にならないくらい多いです!
𝚗 ☁️
私なら下の子が一歳になる頃ならディズニー行きます🙆🏻♀️🤎
-
snow
コメントありがとうございます😊今空いてるから赤ちゃん連れにはちょうどいいと聞きますもんね💦
- 3月6日
snow
ごめんありがとうございました🙏そうなんですね💦あんまり人多くても心配です。やはり今は我慢してもう一年くらい先延ばしも考えるべきですかね…