※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
産婦人科・小児科

妊娠糖尿病と診断されたけど個人クリニックで出産された方にお伺いです😣…

妊娠糖尿病と診断されたけど個人クリニックで出産された方にお伺いです😣
病院によって基準などは違うかと思いますが、どのくらいの数値で転院せず個人クリニックで出産することができましたか??

今日の検診で1ヶ月前の糖負荷検査に引っかかったと言われ
1週間後に再検査となりました😔
1人目のときも1回目の検査146で引っかかり、その時は再検査は引っかからなかったのですが、
今回は160とかなり数値が上がっていました💦💦

今回は大丈夫だろうと前回の検査が終わってから爆食いまではいかないものの
ジュースやお菓子を普通に食べたりしていたので再検査も引っかかりそうな気がしてます。。

再検査までの1週間に限らず、食事はもちろん気をつけようと思いますが、
もし引っかかったときに転院にならないかも心配です😢
1人目の時もお世話になったので同じところで産めたらなと思ってます。

前回の糖負荷検査の際に、再検査も引っかかるとどうなるか聞いたところ
「再検査で引っかかっても余程高すぎる数値とかでなければ転院はない」
とのことでしたが、高すぎる数値がどのくらいかもわからず。。
(ちなみに病院は千葉県の松信ウィメンズクリニックです)

経験者の方のご意見伺えたら嬉しいです😔
よろしくお願いします!

コメント