※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

H&Mのベビー服のサイズに悩んでいます。息子は3ヶ月で61cm、5700g。64サイズが大きく、75サイズも大きめ。同じくらいの方、おすすめサイズを教えてください。

H&Mの店舗には売ってないベビー服をネットで買おうと思ってるのですが、サイズに悩んでます…
ほしいのはズボンと長袖ボディースーツ。

息子は今あと1週間で3ヶ月、身長61cm、体重5700gくらいです。

冬にH&Mでモコモコのクマさんのボディースーツを買ったらサイズ64にしたのですがかなり大きかったです。

最近店舗では半袖のロンパースを見て75を買ってみました足の部分で見ると本来なら裾が膝あたりの長さのはずであろうところが足がちょうど隠れる感じでした。

同じくらいの方、おすすめサイズ教えて欲しいです!
長く着れるといいなとは思ってます。

コメント

deleted user

生後4ヶ月、身長60、体重5900です。
この間60センチのボディスーツを買ってピッタリかなって感じです。夏に向けて70サイズの半袖買ってます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    着方間違えてるんですがこんな感じです!

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!ちょうどおなじくらいですね🥺たしかにこの先なら70がちょうどよさそうですね☺️写真付きでわかりやすいです✨
    ちなみにズボンのサイズはいくつですか?

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これがセット売りだったので同じ60です😉
    今日は70のズボン(H&M)履かせましたが、ゴムがきちんと効いていたのでズレずにはけました😊
    ワンピースも70を着せましたが、袖を少しまくればそんなに問題ないかなって感じでしたよ!

    • 3月6日