※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

3歳の女の子向けの軽くて背負いやすい可愛いリュックを探しています。キャラクターものや可愛い色柄が好きです。オススメのブランドやお店情報を教えてください。

子供用リュックのオススメ教えて下さい。3歳の女の子です。保育園で4月から使うので、購入をしたいのですが、子供は見た目重視なのでキャラクターものや可愛い色や柄を選びます。でも毎日使う物なので、親としては軽くて背負いやすい物をと考えています。可愛くて使いやすい物ないでしょうか?
オススメのブランドや、お店やサイト等の情報ありましたら教えて下さい。お願いします。

コメント

ママリ

うちは子どもに選ばせました。
保育園のリュックって毎日使いますけど、重いもの入れて何時間も背負うわけではないですし、数年しか使いませんし、子どもが好きな見た目重視でもいいのかなと思います😃
息子は写真のパンダを選びました。

• ぴー

ぴー

なるほど。あまり機能にこだわらなくても良さそうですね。くまちゃん可愛い💕ありがとうございます😊

• 3月6日

娘は1歳クラスの時からキャスキッドソンの花柄のリュック使ってましたが、大きさが小さいのでmont-bellのピンクのリュックに買い換えました😊
いろんなお店回ってキャラクターのとか他のも見せましたがこれがいいと言ったので💦
保育園のお友達はノースフェイスだったりKANKENだったりです!
プリンセスとかミッキーが書いてあるようなキャラクターのリュックの子もたくさんいますよ💦

• ぴー

ぴー

プリンセス今大好きなので、見せたら選ぶだろうなぁ。沢山のメーカー教えて頂いてありがとうございます😊調べてみます!

• 3月6日