※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

同居してるけど義理曾祖母にはお願い出来ないから子ども二人とも連れて…

同居してるけど義理曾祖母にはお願い出来ないから子ども二人とも連れて買い物してたら知らないおばあちゃんにあらあ…スーパー寒いのにこんな小さい赤ちゃん連れて…ってすごい嫌な顔で言われた。
あたしだって2ヶ月の子連れ回したくないよ!
でもお願い出来ないんだもん!
ちゃんと寒さ対策にタオルかけてたし何も考えてないわけじゃないんだよー!

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

本当ですよね( ;´Д`)
それに核家族なら、尚更連れてくしかないし、置いてく方が虐待だし…

じゃあ、どうすれば良いですか⁇無理ですよね⁇あなたが配達してくれるの⁇って聞きたいですo(`ω´ )o

私の行きつけのスーパーは子供連れてると買い物したもの袋詰めしてくれます( ^ω^ )
さすがに混んでる時は断りますが…

もっと子育てママに暖かい目をーー‼️って思います❣️

• やきとり

やきとり

ですよね(´・ ・`)
    主人も同じこと言ってました!
    お年寄りって優しい人とそうでない人の差が激しく感じます(´・ω・`)

スーパーの店員さんの心遣い嬉しいし助かりますよね( * ˊᵕˋ )
    ほんとに暖かく見守って欲しいです(´×ω×`)

• 8月21日