※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

上の子がベビーカーを嫌がり、抱っこや貸し出しカートを希望するため、買い物や公園が大変です。解決策を教えてください。

年子のお子さんが3人いる方で、1番上の子がベビーカーに乗りたがるときどうしてますか?
私の理想は上の子は歩いて2番目はベビーカー、1番下の子を抱っこ紐したいのですが、上の子がイヤイヤ期真っ只中で、ベビーカー嫌なら抱っこといい、スーパーの貸し出しのカートも乗りたがります。
ほぼワンオペなので、買い物も公園も大変です、、💦💦
二人乗りベビーカーやベビーカーにつけるボードは考えてません💦
どうしたらわかってくれるのでしょうか😭😭

コメント

普通のベビーカー2人乗りさせてました😅

• まーまーりー

まーまーりー

うちのベビーカーがB型で体重16キロまでとあり、そこまで大きくないのですが😭A型使ってましたか??🥺

• 3月6日

退会ユーザー

A型ですかね!!
    背もたれ倒して2人乗る感じでした!

• 3月6日
  • まーまーりー

まーまーりー

なるほど!前のお子さんが上の子ですよね??

• 3月6日

退会ユーザー

上の子後ろでした!足開いてその間に下の子入れるって感じです!

• 3月6日
  • まーまーりー

まーまーりー

なるほど!!落ちたりはしなかったですか?🥺

• 3月6日

退会ユーザー

落ちなかったです!、
    でもあまり後ろに乗せすぎると後ろに倒れる可能性あるのでそこだけ注意です!

• 3月6日
み

うちは二人ですが、ベビーカー乗る時は上の方同様、普通のA型ベビーカーの背もたれ倒して二人乗りしてます😂
上の子のが重いので前、下の子が背もたれ側にちょこんと座ってます!
でもB型だと難しいですよね😭