※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日旦那とバトルするかもです。理由は、仕事のためのガソリン代をパチ…

今日旦那とバトルするかもです。

理由は、仕事のためのガソリン代をパチンコでつかってしまった疑惑、お財布すっからかんだからか家計の財布からこっそりお金を持っていこうとしたこと(家計の財布から持っていくときは私に言ってと前から言っています)、パチンコでお金が足りなくなったのかクレジット支払い用に口座に入れてあったお金を少し借りてた疑惑(昨日お金は戻ってきてましたが、、)です。

そもそもパチンコはやめてと約束したのに。

今日仕事から帰ってきたら問いただそうと思います。

旦那は、なかなか反省せず自分が悪いのに相手に怒ってきたりするタイプです。ケンカになると思いますしケンカになるともとに戻るまで時間がかかり、わたしにとってもめちゃくちゃストレスです。でもめげずに頑張ろうと思います。
アドバイスやエールいただけると嬉しいです!!

コメント

ちゃま🦄

お金問題はキッチリしないとですからね…!
負けずに戦ってください💪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    これまで目をつむってた部分もありましたが、今日はがんばります😔

• 3月6日