※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

我が家から歩いて30秒の所に出来た、名古屋式モーニングが売りの喫茶店✨…

我が家から歩いて30秒の所に出来た、名古屋式モーニングが売りの喫茶店✨
オープンのチラシが入ってて気になってたので今日行ってみました!
さすが名古屋式、飲み物頼んだらあれこれ付いてきて、これでなんと500円🤩
ホットサンド食べかけですいません🤣🤣
他にはトーストが選べてゆずジャム、卵、あんこのどれかが選べます🍞✨
娘はコーヒーゼリー食べれないのでクッキーに取り替えてくれたり、ブルーベリーマフィンがタダで食べれたり優しいお店だった🥰

超地元密着型のアットホームな喫茶店で良かった❤️
また今度1人で来ちゃおうかな🤭✨

コメント

deleted user

自宅から激近な上、こんな素敵なモーニング🍽羨ましいです〜😍✨✨
ほんとに美味しそうだし、これで500円はすごいです!
右の大きそうな器の飲みものはミルクティですか?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!
    モーニングだけど16時半までやってるんですよ✨
    おひとり様ランチにピッタリです😎
    飲み物はカフェオレです😊
    器めっちゃでかいです🤣

    • 3月6日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

500円?!!
やっすーーーい😍

めちゃくちゃ美味しそう😭❤
こんな素敵な茶店が家の近くにあるとか羨ましすぎますー🤣👍🏻💓
娘ちゃんへのマフィンも優しい🥺

私もこんな喫茶店が家の近くにあったら暇されあれば入り浸りそうです🤣☕💭💕

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    あと、コーヒー入ってる器?めちゃくちゃでかくないですか?!🤣❤
    たっぷり入ってて良い~~~☕💭💭💭

    • 3月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!
    やっすいですよね🤣
    安いし器もでかいし最高でした😍
    ハズレだったらもう行かないかなと思ってたけど、大当たりだったのでこっそり1人で行っちゃえと思ってます🤭❤️
    もしくは娘そろそろ春休みなので娘と2人か…←いずれにしろ旦那いない🤣🤣

    • 3月6日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ほこりっち羨ましすぎるー❤️❤️❤️これ、絶対美味しいやつじゃん🤤✨


いいないいな〜😘羨ましい!こんな豪華なのに500円って破格だわ😁

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    さっきぶり🙋‍♀️✨コメントありがとう❤️

    「近日オープン!」って2月にチラシ入ってて、いつやねーんと思ってたらいつの間にかオープンしてたよ🤣
    お値段もメニューも期待以上だったからまた行こうと思う😍

    • 3月6日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

お~🥺家から30秒ってすごくない?!
めっちゃ近いじゃん!
名古屋式ってどうゆう意味🥺?笑

いいなぁ~美味しそう❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お初のママちゃんこんにちは🙋‍♀️
    そう、2件隣だから30秒で行ける✌️
    ママちゃんとのんびりお喋りしながら食べたいわぁ❤️

    名古屋式っていうのは、名古屋の喫茶店て飲み物ひとつ頼んだらこんな風にパンとかサラダとかおかずとか色んなものが付いてくることだよ😆
    お店によってついてくるものとか量は違うみたい!

    • 3月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    今日お初でこんにちは☀️🙋‍♀️

    2軒隣!そりゃ30秒で着くわ🤣!
    めっちゃ近い!
    いいねぇ🤗おしゃべりしながら
    ゆーっくり食べたいね❤️

    あ!知ってる知ってる!
    ごめん、そうゆう意味だったのね😟
    そうゆうのを名古屋式って言うの
    知らなかった😭

    一人で行ってゆーっくりするのも
    お一人様ランチでいいよね🤗❤

    • 3月6日
deleted user

ぶっちゃけ、名古屋より豪華です🤭💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!
    そうなんですか🤣
    本場名古屋のも食べてみたいです!
    まるこさんて名古屋なんですか?

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ハズレのお店に行くと本当に質素ですよ😂
    名古屋に住んでますよー😄

    • 3月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    当たり外れはもはや賭けなんですかね🤣🤣
    いつか名古屋行って食べてみたいです!

    • 3月6日
コーヒー依存性🤣🤣

うわあー🤤最高じゃないですか🤦
カフェオレ絶対美味しいですやん𖠚ᐝ
コーヒー依存性の私は見たら色で
分かります🤣
毎日通ってしまいそう(๑•🐽•๑)ブー

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます!
    かなり小さいお店なのでどうかなと思ってましたが、思っていたよりずっと良かったです✨
    色でわかるなんて流石ですね🤣❤️
    毎日通ったら500円×30日…15000円🤣‼️破産です🤣💸

    • 3月6日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

ほこり~ん😍😍

こんにちはぁ🌞

お疲れ様です☺️


大変ご無沙汰してます🙋


わたし、妊娠したんですが、悪阻が酷すぎてつい先日まで重症妊娠悪阻で入院していました。

だからいつもほこりんの記事を見てるだけでした👁️


今はだいぶ生き返ったので久しぶりにコメントさせていただきました💌


ほこり食堂openも楽しみにしています🎶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お返事遅くなってすみません、こんばんは!

    わぁーーーお久しぶりです!
    いいねくれてたのは知ってました!
    2児ママさんでしたよね?
    3児ママってなっててなんだか嬉しかったです😆❤️❤️❤️
    おめでとうございます👶✨✨
    つわり辛いですよね💦入院までされてたんですね、大変でしたね😭😭

    またお話できて嬉しいです✨
    よろしくお願いします🥰
    あ、くれぐれも体調優先で👍

    ほこり食堂だいぶサボってます🤣🤣
    開いた際はまたお待ちしております👩‍🍳

    • 3月6日
わっちゃん🧸🤎

ほこりさん、こんばんは☺️
かなり出遅れました🙏💨
お出掛けしてました
名古屋式モーニングって、コメダ珈琲みたいな感じですか?
すごく、美味しそうですね
家の近くにできたなんて、最高ですね💕
また何食べたか、教えてね♫

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんはー!お返事遅くなりました💦
    わたママさんは今日何してましたか?私は夕方から実家行ってました!

    あ、確かにコメダみたいな感じかも!
    でもコメダのモーニングより品数多いです😊
    ほんと近くて気軽に行けちゃいます😆
    オープンしたばかりだからこれからメニュー増えるかなーなんて少し期待してます✨
    またつぶやきますね✌️

    • 3月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    私は、旦那休みだったので、午前中から、ドライブして、ショッピングモール行って、お昼食べてから、赤ちゃん本舗見たり、買い物してから、大きい公園に行ってきました。
    夕方から、実家行ったんですね
    私は、今日から久しぶりに、実家泊まり行きます♫
    コメダより、品数多いっていいですね💕

    • 3月7日