※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳の娘がいます!普段なにをして遊んでいますか?娘も家にいると退屈で…

一歳の娘がいます!
普段なにをして遊んでいますか?

娘も家にいると退屈で午後からは少し離れた実家にいきじじばばと遊ぶってかんじの毎日です🤣

何もしていなくてこれで大丈夫なのかなと心配になる時があります💦
外には現在雪が積もっており気の向いたときソリに乗せてお散歩ぐらいです。

支援センターは田舎のため週2日で午前の2時間しか行っていないため気が進まずで行っていません😫

おすすめの遊びなどあれば教えてほしいです!

コメント

めぐ

うちは関東なので雪は無い所ですが、午後は大体外で砂遊びか近所の散歩したり、家の中にアンパンマンのジャングルジムがあるのでそこで遊んだり、ボールプールで遊んだりですね♪

でも家の中はけっこうすぐ飽きちゃうので時間潰すの大変ですよね〜(^^;

ママリ

うちは1歳の少し前くらいにシール貼りにハマりました!
大きい丸いシールをペタペタ貼るのが楽しいみたいでずーっとやってました☆
もしまだ、シール遊びデビューしてなければぜひ〜
あとはその月齢だと自作の手押し車も喜んで遊んでました☆ダンボールに取ってをつけただけのもので、畳の部屋で滑らせて遊んでました〜😊