※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
妊活

妊活中で、男の子を生みたい方が生み分け方法について相談しています。特に、排卵日前後に行為を長めに行い、男性がコーヒーを飲むことを試しています。成功した方法があれば教えて欲しいです。

3人目妊活しています!
自分でできる様な生み分け?に挑戦した方いらっしゃいますか?
上2人が女の子で3人目は男の子も育ててみたいなーと男の子の生み分けを少し挑戦してみているのですが、
していることは
・排卵日当日または前日に
・行為は長めに
・男性側にコーヒー飲んでもらう
・最後は奥の方で??
です。
他に何かやってみて成功した方いらっしゃいますか??😊
ぜひ教えてください🥰

コメント

ママ友に男の子産み分け成功した人がいるのですが、ネットで書いていることをとにかく全部実践したら、男の子だったって言ってました!🙋‍♀️

うちは女の子欲しいのですが、主人がコーヒーガブ飲みなので難しそうです😭笑

• まどか

まどか

わー!私もとにかくやってみます!🙋‍♀️
    うちも主人がコーヒーいつも飲んでますが2人とも女の子だったのできっと…😇💟

• 3月6日
みう

病院も行ったので自己流ではないですが、ゼリーとリンカル試しました🥺ゼリーはうまく使えなかったのでリンカルのおかげなのか男の子でした!
後は主人にボクサーパンツやめてもらいトランクスにしてもらいました😂

• まどか

まどか

トランクス!早速やってみます🙋‍♀️
    リンカル調べたらサプリの事なんですね❣️買います〜〜💜
    最低二ヶ月飲むんですもんね💦2歳差予定ですが…間に合うといいな😭
    色々教えてくださりありがとう御座います😊

• 3月6日
ぱん

完全自己流なのですが、

・夫には熱いお風呂に入らないでもらう(男の子の精子は熱に弱いと聞きました!)
・行為の前にひとりでしてオーガズムを感じてからなかよしする(生々しくてすみません😅オーガズムを感じると男の子になりやすいと聞いて行為前にも準備していました笑)

2人目男の子でした🙆‍♀️

• まどか

まどか

なるほど!感じると男の子になりやすいとネットで見たことあります!
    実践します!🙋‍♀️(この報告はいらないか😂)
    お風呂も40度くらいに下げてみます💟

• 3月6日

私は逆に三人目女の子希望です!
何も考えてませんが、
コウノトリアプリの排卵予定日二日前に月一の行為で二人とも男の子でした。

• まどか

まどか

早速コウノトリアプリ取りました😂💜

• 3月8日