※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
ファッション・コスメ

入園式コーデのアドバイスください🙇🏻‍♀️子どもの入園式の服を選んでいる…

入園式コーデのアドバイスください🙇🏻‍♀️

子どもの入園式の服を
選んでいるのですが、
このコーディネートは
変でしょうか?

スカートは色がキャメルなので
結構濃い色味で、ブラウスは真っ白、
ジャケットは薄いベージュなので
スカートだけ浮いてるような
気がして😓

靴は白、又はベージュの
パンプスを買う予定です!

スカートももっと薄い色味のものを
探しているのですが、
見つけても予算オーバーなものばかりで
なかなか見つからず😔

もしこのコーディネートが
おかしいという意見が多い場合は
ジャケットはそのままで
中をワンピースにしようと思っています!
色は薄いグレーか、
薄い紫がかったブルーで
考えています!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにちょっとセパレート感が目立つのでキレイめの普段着、という感じに見えます😳
が、コサージュやネックレスをつければまた変わるかなと😳

光の加減かもしれませんがジャケットが真っ白じゃなくクリームっぽく見えるのであまりグレー、ブルー系とは合わないので色的には今のスカートがベストですよね🥺

おもち

靴も明るい色にするみたいなので全体的に柔らかい印象で素敵だと思いますよ☺️❤️
パールの少しロングのネックレスがあると華やかになっていいと思います😍✨

ままり

全然変だと思いませんよ☺️
ライトの関係なのか?まとまって見えます🙌🏽
もし中をワンピースにするなら、ジャケットが薄いベージュならブルーやグレーより暖色系の方が馴染みそうです🙌🏽