※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimi♡
雑談・つぶやき

ずーっと旦那側に居てくれたしつわりも治まったかな?って感じだっ…


ずーっと旦那側に居てくれたし
つわりも治まったかな?って
感じだったからパチ屋行って
きたらいいじゃん☺♡って
ゆったら朝一行ったみたい😌✨

旦那が居ないとつわりが
復活するあたし( 。-_-。)💓笑

勝って帰ってきてくれたら
嬉しいなあ~っ🙌💕

コメント

あんちょびちゃん

ぴみ♡さんおはようです♪
側にいてくれると安心しますよねっ!わかります~っ(°_°)♥
私も最初そうでした💡
けど今は何か旦那いると逆に甘えちゃってゴロゴロしちゃうから具合悪くなります(*´-`)笑
勝って帰ってきてくれたら美味しいものごちそうしてもらっちゃえ~( ̄ー ̄)笑

pimi♡


あんちょびちゃんさーん😌♡
おはようございますʕ•̫͡•ʔ💓

あら一緒ですね☺笑
あ~それなんとなく
わかるかもです( ˙灬˙ )💕
あたし旦那が仕事の平日が
なぜかつわりやばいです(笑)

旦那負けて帰宅しました😡💦
まぁ息抜きになったかなと♡笑