あんちょびちゃん
ぴみ♡さんおはようです♪
側にいてくれると安心しますよねっ!わかります~っ(°_°)♥
私も最初そうでした💡
けど今は何か旦那いると逆に甘えちゃってゴロゴロしちゃうから具合悪くなります(*´-`)笑
勝って帰ってきてくれたら美味しいものごちそうしてもらっちゃえ~( ̄ー ̄)笑
pimi♡
あんちょびちゃんさーん😌♡
おはようございますʕ•̫͡•ʔ💓
あら一緒ですね☺笑
あ~それなんとなく
わかるかもです( ˙灬˙ )💕
あたし旦那が仕事の平日が
なぜかつわりやばいです(笑)
旦那負けて帰宅しました😡💦
まぁ息抜きになったかなと♡笑
コメント