※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在39週2日で、同じ週数の方の体調や前駆陣痛、おしるしなど気になります。私は前駆陣痛もおしるしもなく、子宮口も開いていません。

いま39週2日です🙇‍♀️
予定日11日です
同じくらいの週数の方体調とかどうですか?
前駆陣痛やおしるしとかありましたか?
私は今のとこ前駆陣痛もおしるしも全くなく子宮口も一切開いてないです😂

コメント

あじゃり

今39週1日で予定日12日です☺️前駆陣痛かな?って思いたいですけど、2人目でもやはりよくわからなくて💦脚のつけ根と恥骨痛と腰痛はあります!おしるしはないです!2日の検診で子宮口は2〜3開いてるようでした!8日の検診でどのくらい開いてるのやら🤔って感じです!

ちゃ!

明日予定日です🥺
昨日の健診で子宮口2cmと言われましたがここ数日前駆陣痛もなくなりまだまだかな〜って感じです( °ᯅ° )

火曜日また行ってどうするか決めるみたいです👶✨

16日予定日です。
36週で、2センチ37週で、3センチ、前駆陣痛もあったりなかったり、おしるしは今朝と、今週の初めくらいにありました。
全然産まれる気配がないです😅