※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

保育園に通う予定で、アウターが1着しかない。もう1着購入した方がいいか迷っている。汚れても乾燥機があるので、1着でも大丈夫か悩んでいる。

4月から保育園に通う予定なのですが、アウターが薄手のフードなしの物が家に1着しかありません。(ウィンドブレーカー的な物)一応それを着せていこうと思うのですが、もう1着くらい購入した方がいいでしょうか🤔それともすぐに暖かくなりそうだし1着でやっていけますかね?
どうせ汚れるし安物でいいや〜と西松屋やバースデイ除きましたが、品薄でいいサイズがなかったです💦

乾燥機があるのでもし汚れても夜洗って次の日には着ていけると思います。
みなさん何着かで着回ししていますか?

コメント

ミッフィー

保育園用にウインドブレーカー、自宅用はフード付きのものにしてます😀

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊保育園用は1着で着回している感じですか?💡うちもフード付きは自宅用にしようと思っています!

• 3月6日
ひろ

うちは保育園のお散歩用は園に置きっぱなしなので、自宅用&登園用にもう1枚あります!

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊!2枚で着回しているかんじなんですね💡!保育園に置きっぱなし出来るのいいですね✨

• 3月6日
ぽよ

一晩で乾かせるなら1着あればなんとかなるかなと^_^

うちの子は公園でゴロゴロするのかたまに砂埃まみれで帰ってきますがその日に洗って次の日の朝には乾いて着てますよ😊

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊!すぐ洗って乾かせば1着で着まわせますかね✨

• 3月6日
ままん

春先は毎日使うものなので、洗い替えがもう一つあればベストですが乾燥機あるなら大丈夫かと思います😃

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊!
    暖かくなるまではしばらく必要そうですよね💡もしお店で見つけたら買うことにしてしばらくは1着で洗い回しようと思います😊

• 3月6日