※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

子供の写真整理について、アルバムを使おうと思っています。アルバムについてのおすすめや、他のサイトについて教えて欲しいです。

子供の写真整理について教えてください❁⃘*.゚

ズボラなので写真をしまうまプリントで注文しては
溜めて、、、の繰り返しで入れるだけで文字などは
ほぼ書かないのですがなかなかスムーズに済ませる
ことができません(笑)

2人目が産まれるので次はアルバスにしてみようと
思ってますが使われてる方いらっしゃいますか?
専用のアルバムがちょっとお高めなのですが代用
などでおすすめあれば教えてください(^-^)

もし、アルバスよりいいサイトなど知ってましたら
教えて欲しいです♡♡

コメント

みけねこ🔰

アルバス使ってます!
クーポンコード使って9枚までしか無料じゃないんですけど、逆にこの枚数制限が続くコツなのかな?とも思います🤣
もちろんお金をだせば何枚も頼めます◎
ただ同じ写真を選択できないので、家族にも渡したいって場合は写真フォルダに複製しておく必要があります!
私はアルバスでアルバムも買いましたが、調べたらkokoniというアルバムがシンプルで可愛かったです◎
お値段も送料込みで1400円ほどでした✨

きゃさりんひ

わたしもアルバス使用しています♪1枚20円だし思い出だしいっかと思って11枚になるように頼んでます(^。^)
いままで全然整理していなく、最近使い始めて過去の分もまとめて印刷しました。ためるとたいへんなのでコツコツやるのがいいですよね(*´Д`*)