※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先生から早めに産まれそうだと言われた方いますか?実際どうでしたか?4月2日以降に産まれてほしいのですが、3週間早く産まれそうだと言われました。

先生から予定日よりだいぶ早めに産まれそうって言われた方いますか?
実際どうでしたか?🤭💦
4月2日以降に産まれてほしいのですが、先生から3週間くらい早く産まれそうだね〜って言われちゃいました…😱😱
回答よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ままり

2人目は35週の時、もう骨盤はまってるし、かなり下がってるし、子宮口もう開いてきてるから、なるべく安静に、と言われ、上の子も1歳で安静になんてできず…でしたが、予定日2日過ぎました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️✨
    そうなんですね!🤭
    私も上の子がいるので安静にするのはちょっと難しいのですが、少し希望が持てます😭
    ありがとうございます!

• 3月6日

37週の健診でそろそろ生まれそうだね、と言われて、予定日5日過ぎました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

意外と先生の言うことも外れるんですね!🤭
    私も予定日過ぎるくらいまでお腹にいてほしいです…😭💦
    コメントありがとうございます☺️✨

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

2人目37週には、生まれそうだね。

34週の時点で子宮口2cm空いてて、
絶対早いから準備はしててねって言われたのに、40週2日と予定日超えました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん結構先生の予想外れてるんですね!
    やっぱり出産は確実なことはないですよね🤔
    皆さんのおかげで気持ちが落ち着いてきました😂
    コメントありがとうございました!😌✨

• 3月6日