※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊娠・出産

14週の検診で性別未確認。4Dエコーで男の子か確認できる?早いかな?教えてください。

14週で先日検診を受けました❤️そのとき性別を聞かなかったので教えてもらえなかったのですが帰ってきて4Dエコーを見返すと股の間にばっちり睾丸のような丸いものがみえました😂😂これは男の子なのでしょうか!!まだ早いのかな💦わかる方いらっしゃれば教えてくださいฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

コメント

はじめてのママリ🔰

私も14w0dで検診に行った際、
股にポコッとしたものが!!
ちょっと出てるように見えるから、
男の子かな~って言われました♪ヽ(´▽`)/

• ❁hana❁

❁hana❁

ありがとうございます💓やっぱりそうですよね〜😂💓第一子なのでどちらでもいいなぁって思ってます✨✨

• 8月21日
ゆーめ

14週で見えたんですね!次回の2週間後の検診がちょうどそのくらいなのでめっちゃ気になります!!❤️よかったらエコー写真見せてもらいたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• ❁hana❁

❁hana❁

2週間後たのしみですね❤️でも先生からは、なにも言われていないので自己判断なのでわかんないですけどね〜💦💦

• 8月21日

男の子は早くわかるのでもしかしたら男の子かもしれないですね(*´∇`*)
私は8ヶ月まで確定されず男の子?って思うのが見えてましたがへその緒で八ヶ月の途中で女の子確定しました(^^;

• ❁hana❁

❁hana❁

へその緒の可能性もあるんですね💦とりあえずはやく次回の検診にならないかなって思っています😩💓

• 8月21日

退会ユーザー

私は男の子の物は写真にはなかったですが先生には一瞬見えたような感じがしたけど私の場合はへその緒だったみたいです(^^;
    4Dで見えたなら男の子っぽい気がするのですが女の子なら3Dでもまだまだ確認できないので毎回、モヤモヤしてました~(。´Д⊂)

• 8月21日
♡

私もこの前の検診で丸いものが見えて
男の子かな?と言われました🙈💕
ただ足を閉じてたので確定とは言われませんでした😂😂
長細いのだと臍の緒と間違えそうですが
丸だったのでもう男の子かなと自分では思ってます😋

• ❁hana❁

❁hana❁

そうなんですね〜〜💦丸いものがみえたからそう思いますよね😂❤️️はやく確定したらベビーグッズを揃えたいなって思ってます💓へその緒っていうパターンもあるみたいなのでドキドキします!

• 8月21日