※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの可愛さに癒されつつ、夕方から夜にかけての黄昏泣きにイライラしてしまうこともあるけど、朝の赤ちゃんとの時間が待ち遠しい。今日は何があるかな?

朝一の寝起きの赤ちゃんってすごく可愛くないですか?😍寝ぼけててモニョモニョ言ってて暖かくて😻

黄昏泣きが多い赤ちゃん育ててます🙂
夕方から夜にかけてはなかなか泣き止まなくて
色々やりたいことあるのにー‼️と
イライラしてしまうことも多々ありますが、

この時間早く目を覚まさないかなーと赤ちゃんとの
今日1日が始まるのが待ち遠しいです😆
今日は何があるかな?😊
早く寝起きのポカポカした赤ちゃん触りたいー🤗

コメント

🤱なつ郎

まさに今そうでした!「おはよぅぅうぅ🥰やっと会えたねぇぇ☺️」と声掛けてました!3時間前に授乳もしてるのですが、赤ちゃんとの1日が始まるのが、毎日楽しみですよね♪

  • ままり

    ままり

    ママは3時間のループなので
    昼も夜も関係なくなっちゃってますが、でも朝陽が登れば
    一度リセットされる気分ですよね😀

    お互い楽しい1日になりますように🤗💕

    • 3月6日
まめ

分かります!!!!!起きて、全身でのびするのがたまらない( 〃▽〃)❤️❤️

あと、まんまるお目めで見つめられてかわいすぎかーーーー!!!!!って毎朝思ってます❤️❤️❤️

  • ままり

    ままり

    伸び可愛いですよね😆💕
    手をぐーッと伸ばしても頭の少し上くらいしかいかなくて腕短い感じも可愛いです😍

    お目めクリクリしてる赤ちゃんなんですね😀❣️
    うちは元々小さいお目めで
    そしてずっと寝てたのもあって浮腫んでてさらに小さ〜いお目めです😂

    • 3月6日
mochi

分かります🥺
寝起きってめちゃくちゃ可愛いですよね😂💕抱き抱えてもぐったりしてて🤣💕💕
うちはもう3歳ですが、寝起きに半目で髪の毛ボサボサのまま「だっこー!」って甘えてくるのいまだにキュンキュンします😍

  • ままり

    ままり

    それは可愛いすぎますね😂❤️
    男の子だとよけい甘えられるとキュンキュンしちゃいそうです😍

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🥺💓
生後2ヶ月半あたりから朝おはようと言うと
ニコーっと笑ってバタバタするようになり
もうたまらんです🙈💓

  • ままり

    ままり

    わぁ可愛い😆
    今はまだちゃんと目が見えてるのかもよく分からない感じですが、
    徐々にそうなってくんですね😍
    これからが楽しみだなぁ☺️

    • 3月6日