※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

福山市で安いパン屋さん教えてください❤️関西にいた時には100円パン屋さ…

福山市で安いパン屋さん教えてください❤️
関西にいた時には100円パン屋さんとかあったのに~✴️エブリイのパンコーナーだけでも7時くらいから空いててくれたらいいのにと😂!

コメント

はじめてのママリ🔰

秋まで福山市に住んでました💕
曙町のエスポワール大好きでたまに行ってました!7時オープンだったと思います。

エビグラパンが好きでした🥺
180円くらいだったかなと思います。
200〜250円くらいのフルーツデニッシュも好きでした。

サンドイッチ出やすいものは150円くらいで、その他の惣菜パンは150〜200円くらいだったので、そこまで高くない価格帯でした😊
あー懐かしい...食べたいです😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑「サンドイッチ出やすいものは」は「サンドイッチで安いものは」です😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    私もエスポワール好きで月1くらいで行ってます!家族4人で朝ごはん1500円~2000円もしちゃうので 毎回は結構きつくて😅
    今日も結局エスポワール行っちゃいました(笑)今日は子ども預けて夫婦二人で1180円でした😂どれも美味しそうでついつい買っちゃうのですが、お値段みて毎回「たかっ!!」と笑っちゃいます😂でもエスポワールに叶うとこがなくて❤️

他に安めなパン屋さん知りませんか?😆❤️

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スタンプカードも結構貯まるのですが、全部貯まっても200円引き。え?それだけしかひいてくれないの。と悲しくなります😂💦
    で、今日は店のまえのたまごに惹かれて買ってしまいそうになったけど 我慢しました😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が前は新涯のあたりに住んでいたのであまりそれ以外の地域のパン屋さん開拓してなくて😂💦新涯のくじらのガソリンスタンドの裏に小さいパン屋さんありますよね?あそこは結局行けずじまいでした(笑)グラマーペインの職人さんが独立してそのお店をオープンさせたそうです。
    福山で有名なグラマーペインはハード系パンが多くて、硬いし、惣菜パンそんなにないし、高いイメージで、私は顎が弱いのでそんなに行きませんでした(笑)エスポワールのパンは柔らかいし惣菜パン多くて大好きでした😂
    うちは数ヶ月に一度のペースだったので時々の贅沢だったので1,000円超えてもまぁいっか、て感じでしたが毎週とか頻繁にはちょっと高いですよね😥でも福山だとあのくらいの価格帯は安いほうかなーと思いました🤔
    多治米のリーバス、ずっと気になってて行ったことなかったです😭あ、あと緑町のエブリイの近くの格太郎と麦のサンドイッチ美味しかったです✨でも結構高めだった気が...
    あとウンノポーウンノはご存知ですか?すごく可愛くておしゃれな雰囲気でしたが庶民派な私はエスポワールの方が惣菜パン食べたいもの多いし、一度しか行きませんでした(笑)
    少し遠いですが、駅家にHOLM230という家具屋さんの敷地内にあるしあわせのパンというパン屋さん友達が好きでしたよー
    私は行ったことないのですが(笑)

パン屋さんの開拓楽しいですよね💕と言いつつ私今さいたま市にいて、10月に来てまだ一度もパン屋さん行ってないです🤣

• 3月6日
ちゃそ

多治米にある"リーバス"は比較的安めかも?です。
種類も多く美味しいのでおすすめです^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リーバスですね!!次パン屋さんに行く時は是非行ってみます😌❤️

• 3月6日

何年か前に福山市に住んでいる時に、近いのでよくルロックルに行っていました。
100円パンとかはないですが、そんなに高くなくて、ボリューミーだった記憶があります。
ケーキ屋さんも一緒で、安いけど美味しかったです。

あや

福山の駅家にあるカナディアンが、水曜日のみ全て108円だった気します😆!
サンドウィッチとかはならないみたいですが、惣菜パンとかは108円でした!😆

はじめてのママリ🔰

新涯町にあるペルルが100円パンのお店です。
100〜150円くらいの惣菜パンがあります。
決してオシャレじゃありませんが、昔なつかしい感じが良いと思います✨