※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
caoao
妊娠・出産

臨月で眠気が強いのはお産が近い兆候か、単に疲れているだけか。前の子の世話で疲れている可能性も。

臨月…よく眠りが浅くなったとか、寝つきが悪くなったとか聞くけれど、私はも〜、寝ても寝ても眠たくてしかたがないです(>_<)

これもお産が近いしるしなのでしょうか。
ただ単に疲れやすいだけ…?

一人目の時はこんなに眠かった記憶ないしなぁ。
上の子の世話で疲れてるだけかしら^_^;

コメント

ゆっぴ

疲れてるんですよーきっと( ; ; )
毎日お疲れ様です!
私も2人目の臨月の時眠たくて仕方なかった記憶があります。
でも上の子いたら寝たい時寝られないし、
邪魔されるから余計眠たくなるんでしょうね。^^;

  • caoao

    caoao

    やっぱ疲れてるんですかね〜^_^;2歳児、なかなか体力勝負ですよね。ただでさえ疲れやすいのに…。
    あと少し、がんばります!

    • 8月21日