※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
サプリ・健康

子宮頸がんの症状について現在3ヶ月の子を育てています。産後よりおり…

子宮頸がんの症状について

現在3ヶ月の子を育てています。
産後よりおりものが出続けており、茶おりが2回ほどでました。
下着に血液が付着したことも2.3度あります。
あとは腰痛。元々腰痛持ちでしたが、産後に悪化。
排尿時痛も一時ありました。(これはただの膀胱炎だったのかもしれません🤔)

おりものが続くし、匂いも気になるなぁと思い病院へ行ったところ、子宮頸がんの検査となりました。
ちなみに性病等の検査もして頂きましたが陰性。

子宮頸がんの症状について調べてみると、自分の症状が当てはまっていて不安です😞
ただ、ちょうど1年前に妊娠発覚時に検査した際は全く問題なかったのに…1年で子宮頸がんになってしまうの??とも思ったり。

私のような症状で子宮頸がんだったよー、または別の病気だったよーなどあれば教えて頂きたいです。

コメント

utt-m

不安ですよね💦
悪露の延長とかではないですか?
高度異形成という頸がんの前段階のものになり手術しましたが、そのような症状はありませんでした!
一年で癌まで発展することはほぼないかと思います🙂

• ちか

ちか

ご回答ありがとうございます😊
    医師曰く悪露でも産後の生理でもないとのことでした。
    手術までなされたのですね、大変でしたね…お疲れ様でした💦そして症状はなかったのですね😳
    友人は軽度異形成でしたが、出血やおりものがずっと続いていたそうなので、症状の有無は進行度と関係ないのでしょうか…
    不安ですが、検査結果を待ってみるしかないですね😅

• 3月6日
  • utt-m

utt-m

悪露でもないんですね💦
    結果できるまでの間不安ですよねー💦
    私もこないだ検診して結果待ちなんで不安です😣
    私の場合、全く症状なく、性行為時に鮮血出るようになり発覚しました
    彼氏(旦那)できてそうなったので、旦那は命の恩人です😂🌿
    軽度なら恐らく手術はせずに、ずっと様子見でいくんじゃないかなと思います。
    不安だと思いますが、頸がんは進行遅いので、あまり気をお落とさないようにしてくださいね🌸

• 3月6日
  • ちか

ちか

確かに、旦那さんは命の恩人ですね、本当に良かったです😢✨
    なんだか元気が出てきました。
    utt-mさんも検査待ちで不安ですよね…でも大丈夫、絶対utt-mさんも私も大丈夫!とたくさん祈ります😊✊

ありがとうございました😊!

• 3月7日
  • utt-m

utt-m

グッドアンサーありがとうございます✨

• 3月7日
ラブ♡

大丈夫でしたか???

• ちか

ちか

だいぶ遅くなり申し訳ありません💦
    大丈夫でした💦!