※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

出産してから匂いに敏感になった方いますか?旦那の匂いとか今まで全然気…

出産してから匂いに敏感になった方いますか?
旦那の匂いとか今まで全然気にならなかったのに出産してからすごく気になるようになりました。
一緒に寝たくないし近づきたくないくらい旦那の匂いが嫌です。
私が色々ゆうので、香水も付けてるんですけどどの香水をつけてもほのかに旦那の匂いがするしでほんとに嫌です。
旦那には申し訳ないですが😅

コメント

けー

出産したからなのか夫が年齢を増したからなのかわかりませんが、苦手になりました。
たぶんすでに加齢臭なんだと思いますが別で寝るようになって余計感じるようになりました。
布団、衣類、臭いです…😭
二人目匂いづわりのときは地獄で、部屋から出ていってもらってました💦💦