※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
雑談・つぶやき

友達が昔から子供にゲームやテレビばかりさせてたら、大変なことになっ…

友達が昔から子供にゲームやテレビばかりさせてたら、大変なことになってる😣💦⤵️
体調も崩して、明らかに他の子とは違う…
社交性感無…。
でも本人(ママ)は気付いていなくて、やんわり言うけど聞く耳もたず…。
兄弟もゲームやテレビばかりで公園や外気浴もさせてないみたい…。
大丈夫かな…。
しかも他の家の子供にまでゲームをすすめてやらせようとしたり…。
これはさすがに付き合い考えないといけないかな💦

コメント

ままり

私も聞いたことあります。昔のニュースだったかなと思います。
そのニュースの子どもはずーとゲームとテレビばっかり見ていて喋れなくなったらしいです💦
(昔なので記憶が曖昧ですが)

なんでも、そうですが
限度が必要ですよね💦

私もそんな人が近くにいたら怖いので距離置きます!

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

えーそんなことがあったんですか…
    ゲームテレビはほどほどにと言う意味が本当にわかるくらいヤバくて…。

はい。もう確実に限度は必要だなと思いました。
    なんせ休日なんて母親が子供をつれ回しますが子供に移動中も他の家に行ってもゲームさせていて…1日8時間はゲームしてたと思います😭
    しかもゲームばかりしてるから体が痛いーとか言う始末…

やっぱり距離おくべきですよね…うちの子にもゲームすすめて来そう…💦

• 3月6日