※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が「次の日曜実家行っていい?」という度に、うんうん!☺️と言いなが…

旦那が「次の日曜実家行っていい?」という度に、うんうん!☺️と言いながら心の中では「出産祝いも何もしてくれない親のところにね。」と思ってしまいます。ホントひねくれてますよね🥲
息子に会いたい会いたい言う割には1円も息子のためにとなにかしてもらったこともなく、私に対しても冷たいし興味なしで義実家行っても義母との会話ゼロです。笑
どんだけ嫌われてるんだよって感じですが、初めから嫌われてるので私がなにかした訳じゃないです。
けど常識がないのか、ケチってるだけなのかわかりませんが、何か一つおもちゃやおかしくれてもいいのになぁ、それがあれば私も感謝の気持ちもてるのにっておもいます😭
義母と仲のいい人がいつも本当に羨ましくて、私も義母とご飯行ったり相談できるような仲だったらなぁとかいつも思います。
もう会いに行くことすら憂鬱です🥲
いつか打ち解けられたらなぁなんて思いますが、本当に私の事苦手なんだろうなぁと思うのでやっぱ仲良くなれないです😅
ちなみに旦那の浮気なんかも時々思い出すとほんと腹立ちます。それなのに義母ににらまれたりなんでわたしがしないといけないのってなります。だから会いに行きたくないって思いますがそれはただ私の屁理屈に過ぎないと思ってるので何も言えませんが😅

コメント

みいと

うちも義実家は何もしてくれないのでその気持ち分かります💦
結婚した時も子供が生まれた時もお祝いをくれたことなんてありません。
色々思うことありますよね、、、
我慢されててすごいです✨
旦那さんに義母と会いにくいと伝えるのはどうですか?
旦那さんが味方してくれるならいいんですけど、そうではないなら辛いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的に私の意見尊重してくれますし、マザコンってほどでは無いので旦那もたまに「俺の親ほんまなんもしてくれへんなぁ」とかいいますが、私がその分自分の家族にめっちゃあってるので、1.2ヶ月に1回のペースの義母に会いたくないとかはなんか言いにくくて😭
    一応息子のおばあちゃんなんだし、これぐらい我慢しないとなって感じです😅
    けど旦那と離婚する可能性もあると思っているので、それまでの辛抱だと思い何となく軽い気持ちでいられる自分もいます😂💭

• 3月5日
はじめてのママリ

え!
ご主人はそんなご両親に何も言わないんですか⁈🌋