※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の感覚がわかりません。今月末、退職される人の送別会を仲よかった…

旦那の感覚がわかりません。

今月末、退職される人の送別会を仲よかった数人でするそうで、2日間飲みに行くと言われました。

まだコロナも油断できないし身近にもまだコロナ感染者いるのに信じられませんでした。
そんな旦那が
「今日帰りに◯◯駅の大衆居酒屋の前通ったらめちゃ人いっぱいで、横の人と距離近かった。ありえない。あんなところに行く人の気が知れん」とか言ってました。
私が、「いや、あなたも行くから一緒やん」と言うと、
「ちゃんと個室取ったし!一緒にせんといてくれ」と言われました。
私からしたらどんな居酒屋でも行ったら同じだと思ってます。
自分のことは棚に上げて、大衆居酒屋に行く人たちを批判する。

どう思いますか?

コメント

deleted user

私でも飲みに行ってるなら一緒じゃんって思っちゃいます😅
たしかに個室は大衆居酒屋よりはマシな気もしますが結果飲みに行ってればリスクはありますよね(><)
うちも送別会あってリモートにさせました😓

  • ママリ

    ママリ

    今までリモートにしてたのに。
    お世話になった人だからって。
    それで送別会してる人かなり増えてると思いますし、また第4波がすぐ来そうですよね。
    本当自分の旦那にがら呆れます。

    • 3月5日