※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ~
妊娠・出産

38週の妊婦です。パッドが濡れていて、お腹が張って痛いです。破水か陣痛の始まりか心配です。

妊娠38週❤️予定日まで後10日です😆
いつもありがとうございます。2回目の出産になりますが、上のお兄ちゃんの時はおしるしからの出産でした。さっき、トイレに行ったらパッドがいつも以上に濡れていました。破水は、すぐわかるものですか❔
お腹の方も、定期的に張ってるような感じで、痛く感じます。これは、陣痛のはじまりかなぁと思いドキドキしてます。

コメント

まり

早く病院に行ったほうがいいような破水はパッドでは吸収できないほどの量なので、すぐわかると思いますよ😆
元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

やーちゃん

私の破水はほんの少しでした〜😅
あれちょっと漏らした?パンツで吸収できるくらいですぐ止まって…
ソワソワしながら1時間くらい様子見て気になったので病院電話したら、来てくださいと言われたので
破水してました💦
病院着いてから1時間くらいして陣痛始まりました❗️

破水ってもっとテレビで見るみたいにドバッと出ると思ったら、そうでもなかったので、病院に連絡した方がいいと思います❗️