※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
家族・旦那

妊娠5ヶ月入る手前から今現在まで仲良しを全くしてません(゚Д゚;) たま…

カテあってるかわかりませんが...。

妊娠5ヶ月入る手前から今現在まで仲良しを全くしてません(゚Д゚;) 
たま~に旦那から後ろからぎゅーってされて背中とか首筋とかキスはされるものの、それ以降したいんやろうなって思うけど私の気持ちが追いつかなくて(TOT)
なんか、見たくもないし入れてほしくもないし触りたくもない、むしろ胸とかさわんないで....って思っちゃって。旦那が嫌いだとかそういう訳ではないんですが
妊娠前に比べると仲良しの回数は極端に減りました(なくなったと表現した方がいいかもしれないですw)。
全くやらないのはかわいそうかな...でも妊娠中はできればしたくないからな。と悩みに悩んで、女友達に頼んで一緒に男性ひとりでする道具を買いに行って旦那に渡しました(笑) 今は、それで二人で笑いながらやってるんですが....ww

仲良しすることを極度に身体が拒否反応示してる方、いますか??
あと、妊娠中は拒否してたけど産後普通に仲良しするようになったよという方いませんか??
二人目も欲しいので、産後もレスになったままはつらいな~と思ってまして....。

コメント

yun☺︎︎❤︎

1人目の時は妊娠中もしてましたが
今はなかなか気分が乗らなくて、
手で処理してあげてますヽ(;▽;)ノ
体が拒絶反応とかではないんですが
触られるのも限度をこえるとダメで(笑)

妊娠中にこうなるひとって
結構いるみたいですよね( ;∀;)

• くるみるく

くるみるく

手で処理するのも無理な私は、重度の拒絶反応なんでしょうか~...(TOT)
    産後は、戻りましたか??

• 8月21日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

性欲がなくなる方は結構いるみたいだし
    大丈夫じゃないですかね…(°ω°)?
    1人目も出産1ヶ月前ぐらいから
    してなかったんですが、
    産後は怖くて出来なかったのと
    子供が気になって出来なくて…
    でも3ヶ月ぐらいからは
    普通に出来ましたよ\(^o^)/!!

• 8月21日
  • くるみるく

くるみるく

子供が産まれてから仲良しするタイミングも、なかなかきになりますね💦

• 8月21日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

そうなんですよね(;゚∀゚)
    今もいつ起きるか分からないから、ちょっとハラハラです*\(^o^)/*笑 でも赤ちゃんの時よりはだいぶ楽ですよ〜!

• 8月21日
misaki★★

妊娠中は性欲無くなりますよね(((_´Д`)
多分ほとんどの人がそうだと思います!
あたしは旦那のを抜いてあげたりしてましたが、えっちは本当数回でした!
お迎え棒とかはしましたけど∠( 'ω')/
産後もお股ちょっきん✂︎したので、痛そうだなと思ってなかなか出来ず、2ヶ月ぐらいでやっとできました。笑

• くるみるく

くるみるく

ほんとにやることに対して、なんですんの??ってくらいになっちゃいました...w
    産後もすぐはできないですよね..,.(*_*)(..;)

• 8月21日
  • misaki★★

misaki★★

お腹の中に赤ちゃんいるのにあれを入れる何てキモいわーって思ってましたw w
    産んでから分かると思いますけどやる事にめっちゃビビります!w w

• 8月21日
  • くるみるく

くるみるく

それ私も思いました!赤ちゃんおんのになんでいれなあかんの??と。

産んでからもびびるかもしれないですね💦

• 8月21日
ちぃず

妊娠わかった5週目?あたりから全くしてません笑 今24週ですが、くぅさんと一緒で好きだけど触って欲しくないし、口でしたくもなく...笑 外でしてるんかなんとか考えるけどでもしたくないんです笑

1人目出産してレスになって妊娠中合わせて2年仲良ししてなくて...レスになってましたが2人目を25までにどうしても欲しい!!ってずっとお願いして4回目で今の2人目授かりでも その後は一切キスもハグもなにもしてないです笑

• くるみるく

くるみるく

私も、外でやってるんかな…って考えてしまいます💦でも、ほんとに受け付けないからどうしたらいいものかと思って、道具を買っちゃいましたw
    旦那も理解してくれてるし強要はしないけど、したいんやろうな~って思うと可哀想になります(..;)
    確かに、私も今キスもハグもしてないです(笑)

• 8月21日
  • ちぃず

ちぃず

道具は子供連れて見に行けないし、私もよくわからないから買えないけど...それで笑って使ってくれる旦那さんはいい人ですよね(๑^ ^๑) 性行為でしかならない病気に夫婦でなってて、今は治りましたが あ。外出してたんかな。 ってもやもやで笑

キスもハグもわからないけど できないですよね:( ;´꒳`;):笑

• 8月21日
  • くるみるく

くるみるく

たま~に、ちゅーは??(笑)って聞いてすることはあっても、深~いのとかはもはや吐き気しちゃう。。(笑)
    旦那も、こんな種類あんねんな~、すげぇ(笑)っていいながら何気に気に入って使ってくれてるので、そういう面でもいい人やなと我ながら思います(笑)

• 8月21日
  • ちぃず

ちぃず

仲良しで羨ましいです♡
    こっちから ちゅーは? って言っても
    キスは絶対してくれないですよ笑
    お酒入ればキスしてくれますが(´°‐°`)

• 8月21日
  • くるみるく

くるみるく

性欲面以外では仲良しなのが自慢です(笑)どんなにおっきな喧嘩しても寝ちゃえばケロッとして何事もなかったかのようになるし...。

• 8月21日
  • ちぃず

ちぃず

それはすごい!
    喧嘩も結婚して一度しかないですが
    そんなすぐに仲直りできなかったです笑

• 8月21日
  • くるみるく

くるみるく

寝てケロッとするか、喧嘩途中で旦那がタバコを吸いに行ってる間にお互いなにでけんかしてたん?(笑)ってゆうかんじになりますw
    あとは、旦那はよく遊びに行くのも【この日遊んできていい?】とか言ってくれるし、私が放置しとけば向こうからよってくる...ってかんじです(笑)

• 8月21日
  • ちぃず

ちぃず

なんかほんといいですね笑
    今日夜仕事場の人と飲んでくるから
    明日遊びに行ってくるから
    と予定決まってからの報告ですよ笑
    ダメ!!って言うわけでもないから
    いいんですが...笑

• 8月21日
  • くるみるく

くるみるく

仕事終わりに飲み会が私にゆう前に決まってしまった場合はその場ですぐに電話かラインしてきます(笑)

• 8月21日
ゆーかち

なんかわかる気がします!
なんか触られたり触ったり嫌なんですよねえーー笑
一人目の時妊娠中はなぜか私がしたくて。。
でも怖いからとふたりで決めて一回もしませんでしたが、臨月の時にお迎え棒を一回しました!産後は1ヶ月半で再開して月に一回くらいの頻度ですかねえ。。そこまで性欲がある旦那ではないですがσ^_^;
二人目妊娠している今は全然したくなくて、多分お迎え棒一回するかしないか?くらいです!
お腹の張りが結構あるので出来ないのもありますがm(__)m
産後だとしたくなくなる人も多いのですが、私はしたくてしょうがなかったですσ^_^;

• くるみるく

くるみるく

限度を超えた触りとかされるとまじで殴ってしまいそうなくらいで...w
    私の旦那も性欲が強いというわけではないのが、ある意味救いなのかもしれないです(*_*)
    初めての妊娠なので、こんなもんなのかとすごい心配になっちゃいます(笑)

• 8月21日
かなママ

1人目の時は、キスするのも嫌なくらいだったので、触られるのも嫌というのはわかりますよ。あと、とにかく無事に出産したかったので、もし赤ちゃんに影響あったら…と思うと出来ませんでした。

産後も1歳過ぎるまで全く性欲はわきませんでしたが、2人目の妊娠では自分にも余裕ができたのか、まだ控えた方がいいと言われてる妊娠初期から、ペースは少ないですけど、時々してます。

1人目の時、旦那がどうしてたのかいまだにわかりませんが、もともと身体を鍛えるのが好きなので、運動とかで解消出来てると言ってました。一緒に寝てもいなかったので、実際のところ1人で処理してたかもしれませんが、わかりません。

今は時々してますが、本人曰く誘って拒否された方が辛いので、出来るときに私の方から誘ってほしいと言われ、体調見ながら、上の子の様子見ながら、って感じです。

なので、今嫌な時期でも心配いらないと思いますよ(^_^)まずは1人目を無事に出産しましょう(^O^)

• くるみるく

くるみるく

私も、一回だけ同じことゆわれました。誘ってきて断られるのは辛いから、と。私も、仲良しにかんしてはこうだと伝えたからお互い納得はしてるけど、やはり旦那はしたいんやろうなとどうしても思っちゃいます(..;)

性欲よりも、まずおなかの子を元気に産んであげることが大事ですね(*´ー`*)

• 8月21日

私もですー💦子供うんでから余計ですー😅💦 でも妊娠中までしようと思いませんね😅 お腹がはったり子宮頸管にバイキンが入ったら早産リスクもあるので😨
みなさん優しい奥様ばかりで尊敬❤️ 絶対お手伝いなんてしませんw

• くるみるく

くるみるく

私も、お腹が張るのも嫌やし旦那が汚いとゆうわけではないけど、細菌などがはいって子供に影響でるのがいやでしたくないっていうのもあります(゚Д゚;)
    最初は手伝うのすらイヤでしたw

• 8月21日

うちは妊娠中は旦那が怖がって、1人目の時も2人目妊娠中の今も全くしてません💦
旦那は、私達が寝静まった頃に1人でPC動画と向き合ってます😄笑
お手伝いとか一切しません❤️

産後は普通に仲良し再開しましたよー🌸
しばらくは、乳でるから胸は触るなと拒否しましたが😅

• くるみるく

くるみるく

私もいま、乳から分泌物が出ていて、触られるとたら~ってでてくるからさわるな!!って拒否してます(笑)

• 8月21日
ゆったん、

なくなりますよね。性欲。
産まれたら益々触られたくなくて😅
おっぱいなんて、こどものものなのにとまで思うくらいw
でも、産後5*6ヶ月位から少しづつ受け入れられました❤
今では3人もいます❤w
無理せずに、二人で仲良くしてたら❤そのうち戻ります❤

• くるみるく

くるみるく

旦那も理解してくれてるので、ゆっくり焦らず元に戻るのを待ってみます(とはいえ、だいぶさきですが...w)

• 8月21日