※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

最近イライラがひどくて子どもに怒鳴ってしまう。ストレスを子どもにぶつけているかもしれない。お菓子や飲み物で肌荒れしているが止められない。旦那は協力的だが、自分の感情をコントロールできない。1日1人の時間が欲しい。泣いてしまった。

最近イライラが半端なくて子どもを怒鳴ってしまう。

仕事でのストレスを無意識に子どもぶつけてるのかもしれない。
最低…。
お菓子食べて毎日一缶飲んでそのせいで肌荒れしてるのに止められない。

1人の時間作れてるのに、旦那はめっちゃ協力的なのに、もっと大変な人いるのに、なんでうまくコントロールできないんだろ。
でも贅沢ゆうなら丸々1日1人の時間ほしい。


あー、久しぶりに泣いた。

コメント

ママ

全く同じです…
私も実家帰ってきてるはずなのに
子供に対してイライラや
あーめんどくせぇなーと思う事が増え
全て投げ出したくなります😓
就寝したあとのほんの数時間だけど、自分の時間あるのに足りないとすら思えてきました。。