※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

ドンキって日用品安いですか?楽天スーパーセールで洗剤やオムツなどまと…

ドンキって日用品安いですか?楽天スーパーセールで洗剤やオムツなどまとめ買いしようとカゴに入れたのはいいけど、ふと考えると、私カード払い使いすぎるので現金で家計回しててポイント還元率が高い、実質何円みたいに安くても楽天ユーザーヘビーユーザーではないので現金で安い所で買う方がお得ですよね?
薬局で買うよりホームセンターやドンキの方が安いならこの土日でまとめ買いしに行こうかな?と思ってます☺️
ドンキよくいくよ!と言う方教えてください☺️

コメント

C

うちの近くのドンキは洗剤などの日用品は安いですが、オムツはそんなに安くないので他で探します😖

でも楽天スーパーセールや、ポイント5倍デーなどで、値段やポイント還元率によってはネットで買うこともあります!
あとは、うちの地域だとサンドラッグというドラッグストアがお店のポイントカードと楽天カードとダブルでポイントがつくのでそういうところでポイント貯めたりしてます☺️

あとはウエルシアで20日にウエル活したりとかしてます!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

オムツはそんなに安くないんですね💦情報ありがとうございます!オムツだけでも楽天で買おうかな💦ディール?って表示があれば安いと言うことですか?

ダブルでポイント付くんですね☺️それはお得ですね!

んーまだまだ家計管理下手すぎて💦安い薬局など探してみます!ありがとうございます😊

• 3月5日
みき

ドンキーで食材の買い物はしてますが日用品やおむつはそこまで安くないですね💦おむつは薬局の方が安いかなと思います💦

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね💦少し遠いのでこちらで聞いてよかったです!わざわざ行ってもそんなに日用品やおむつ全体的に安くないなら行かなくていいですね!
    ありがとうございます😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

日用品はクーポンがあれば安いです😌おむつはマミーポコなら598円で安いですが、それ以外はパンパースがたまに798円になっている位です。

はじめてのママリ🔰ん

クーポンとは入り口付近にある機械のことですか?
    マミーポコ安いですね!つかってるのでもいく機会があればまとめ買いします☺️ありがとうございます😊

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入口付近の機械でも発行できますが、私は面倒なのでアプリでクーポンを予約してから買い物に行き機械では発券せずにアプリのマジカを見せて会計をしています😊

• 3月5日

はじめてのママリ🔰ん

アプリあったんですね!
    アプリ見せるだけならそっちの方がいいですね!
    とてもありがたい情報ありがとうございます😊

• 3月5日