※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

シングルマザーの方で再婚した方、どこで出会いましたか?私は職場の先輩に恋してるけど、子持ちで恋愛対象外と感じて進展させられないです。

シングルマザーの方で彼氏いる方,再婚した方、どこで出会いましたか?(* ॑꒳ ॑* )
わたしはいま職場の先輩に恋してるのですが、私が子持ちなので恋愛対象外な気がしてなにも進めずにいます。。。

コメント

ひさ

転職する間の1ヶ月、ヘルプ専用で働いてたキャバクラで知り合いました🙌
たまたま席について「俺この子がいい!」が旦那の第一声でした笑
私はその気なかったし(失礼笑)1ヶ月で辞めると決めてたので、子供がいる事も初めから言ってましたが、最初から一緒に遊んでくれたりしてました😊
その先輩が子持ちでもOKかどうか分かりませんが、諦めるのは早いと思います💪

なんか、ドキドキしますね❤

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

向こうから好意もってくれてガンガンきてくれるのが理想です。。笑 

そうなんです!ドキドキします😊💓笑
    でもなんか子持ちだし無理だろなって思っていつも切なくなります(>_<)
    諦めたくないけどだからといって前に進むこともできず😭

• 3月5日
くうちゃん

職場のお客様でした!
なので子供いることやその他に抱えてることなど知らなかったのですが、好意にやられて…先輩のススメで連絡先交換しなよ!
って言われてして、ご飯行って何度かあって子供達いること話したり色々話した上で婚約者になってますね!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

どちらが先に好きになったんですか??(╯•ω•╰)

• 3月5日
  • くうちゃん

くうちゃん

向こうですね!
    私は全然興味なくて再婚も本気のお付き合いもする気なくてw
    遊びならいいよ〜ご飯ぐらいなら〜みたいな感覚でしたwww

• 3月5日
はじめてのママリ

職場で知り合い再婚しました😃

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

職場恋愛したんですね😊💓
    向こうから来てくれた感じですか??(╯•ω•╰)

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

部署は違うのでお互い面識はあっても全く関わりはなかったのですが
    たまたま用事で話す事があり
    会話の流れでご飯にでも行こう〜となってって感じです😃
    お互い一目惚れだったのでどっちからって感じではなかったです😆

• 3月6日