※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっちゃん✴
家族・旦那

旦那にお義母さんと私が喧嘩したらどっちの味方する?って質問したら私に…

旦那にお義母さんと私が喧嘩したら
どっちの味方する?って質問したら
私に決まってるやん!
って言ってくれた( º_º )
マザコンだと思ってたからびっくり!
ちょっと惚れ直しました(笑)

コメント

こころん♡

心強い!!
胸キュンしちゃいますね(o^^o)♡

ままり

わたしも同じように言われて、最初に喧嘩したときは私の味方、次からは義母だったので大喧嘩になりました(笑)

そりゃ嫁目の前にして、おかあちゃんの見方するでちゅ!なんて旦那いないですよ!母親の前では、おかあちゃんの見方でちゅ!とか言ってるかもしれないけど。笑

素敵ですねー。
私も聞いてみたいけど答えるまでに質問攻めにあいそうなので言うことはないと思います。
今義母から守ってくれているので、行動で味方してくれているからいいか😄

柊斗ママ

良い旦那様ですね(^O^)
頼もしい♪

にゃんた

頼もしい素敵な旦那さまですね^^
ですが…
義母が正しくて、ちゃっちゃんさんが間違ったことを言ってても、ちゃっちゃんさんの味方って事でもあるなら、どーなのかなぁ?と思います。。。

ゆったん、

それは嬉しいですね。
私もどんなことがあってもどんなに間違っていても私のみかたでいてほしいと言ってます❤
私も旦那の味方なのだから❤