※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊活

生理予定日から2日経ち、妊活中で症状が気になる。同じ状況の方と話したい。猛烈な吐き気や体調不良があり、検査薬は月曜日まで待つ予定。

2人目妊活中です👶🏻
今日で生理予定日から2日が経ちました。
同じ状況の方お話しませんか?
ソワソワしすぎて色々考えちゃって😂
ただのPMSかもしれないのに何でもかんでも妊娠初期症状だと思い込んでしまいます。
1人目の時は風邪っぽい症状のみでどんな症状があったか、あまり覚えていません😔

症状↓
昨日の夜中に猛烈な吐き気に襲われてしばらく寝れなかった。
お腹に少し違和感あり。
ご飯があまり進まず、食べると気持ち悪くなる。
熱っぽい気がする。
液体っぽいオリモノが多い。

まだ子どもが夜泣きをするので基礎体温は測ってません。
排卵日もアプリのみです。
何度もフライングしようと思いましたが、陰性を見るのが怖いのでまだやっていません。
月曜日まで生理が来なかったら検査薬やろうと思ってます!

コメント

uk.

予定日から3日経ちいつもなら検査薬しないですが
今回は直感的にフライング検査薬今日しました!

下腹部痛
おりもの多め
食欲旺盛
下痢気味(元は便秘)
夜身体が火照る
寝る時足がソワソワする
たまに匂いが強く感じる時がある
が最近ずっとあります!

基礎体温測っておらずタイミング法でやってます!

  • あむ

    あむ

    コメントありがとうございます🙏

    こんなに詳しく書いていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    私もいつもの生理前とは違う体調の変化があるので期待しちゃってますが、手元に検査薬がなくて😭(フライング防止のため)
    明日あたり買ってみようかなって思ってます!!

    • 3月5日
りーまま

私は今日で生理予定日から4日過ぎました。同じく2人目妊活中です!!
まず生理が遅れることが珍しいので、もしかしたら?と思う気持ちと
赤ちゃんが欲しすぎて考えすぎなのかな?とゆー気持ちでソワソワ、モヤモヤしてます🥺🥺
織物が増えたのと食べた後気持ち悪くなる気がします…

  • あむ

    あむ

    コメントありがとうございます🙏

    私も想像妊娠かもって思っちゃって😭😭
    織物増えるのと食べたあと気持ち悪くなるの同じですね!!
    生々しくて申し訳ないですが、常に膣周辺が濡れてる感じで生理きた!?って焦って疲れます😭

    • 3月5日
  • りーまま

    りーまま

    考えすぎて
    想像妊娠で気持ち悪くなってるのかな?って思いますよね💦期待したいけど期待してリセットした時が地獄なので期待しすぎないように…とか思っちゃいます(´;ω;`)

    それわかります!
    何度も確認しちゃってます…😔😔

    • 3月5日
  • あむ

    あむ

    本当にそれです!!
    ソワソワして常に考えちゃいますよね😭😭

    • 3月5日
  • りーまま

    りーまま

    来るなら来て!期待させないで!って感じです(><)

    • 3月5日
  • あむ

    あむ

    フライング検査しますか?🤔

    • 3月5日
  • りーまま

    りーまま

    日曜日にしようかなぁ。と思ってて
    まだ買っては無いです(´;ω;`)
    どーしますか🥺??

    • 3月5日
  • あむ

    あむ

    私もまだ買ってなくて😂
    検査して早く結果知りたい気持ちと陰性だったら怖いっていう気持ちが葛藤してます😭
    月曜日にしようかなとは考えてます!

    • 3月5日
  • りーまま

    りーまま

    真っ白みるの怖いですよね😭😭
    めっちゃ気持ちわかります!

    私もアプリのみで
    排卵日予測しただけですが…どーかなー…

    普段遅れたりします??

    • 3月5日
  • あむ

    あむ

    いつもはだいたい±3日ぐらいです!
    お互い妊娠してるといいですね🥺

    • 3月5日
  • りーまま

    りーまま

    そうなんですね!
    ほんとお互い授かれてますよーに🥺🥺

    同じような方とお話出来て良かった🥺♡♡♡♡

    • 3月5日
  • あむ

    あむ

    私もお話できてよかったです🥺❤
    グッドアンサー押させていただきます🙏

    • 3月5日