※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年明けから出張で地方で仕事をしていて、月に4.5日まとめてお休みを取り…

年明けから出張で地方で仕事をしていて、月に4.5日まとめてお休みを取り帰ってくるのはいいのですがどうしても旦那に優しくなれません。息子の面倒見も良いし、私に対しても特に不満もなく話せば応じる。という感じです。妊娠してから性行為も避けてきてそろそろ再開してもいいのかな?とは思いますが特にそういう雰囲気になることもなく、、。自分のことを昔から積極的に話すタイプではないのですが、会話はとても少ないです。息子のことはとても気にしてくれていますが、私のことはあんまり興味関心がなさそうな感じもします。こういうタイプの旦那さんは、やはり言ってあげないと気付かないものでしょうか。家族サービスして!なんて偉そうにいうのも違うかなとは思いますが、会話も少ない親の姿をみて子どもも口数少ない子供になってしまうのではないかと不安です。

コメント