※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

年中のお弁当箱ってどんな感じですか?360mlのつかってます!お弁当の中に…

年中のお弁当箱ってどんな感じですか??
360mlのつかってます!
お弁当の中にご飯もすべて詰め込みますか?

遠足でお弁当あるので練習したとき足りないよって言われてお弁当箱には全ておかずでおにぎりひとつと別の小さい入れ物にフルーツ入れました🤣🤣

あと、ワックスペーパーってひいてますか?

なんせ主婦なのに、料理嫌いでお弁当も作るのも本当に嫌です😭😭ごめんよこんな母でって感じです💦😭
年に2回、3回お弁当あるたびに事前に練習するというだめっぷり😰笑

コメント

2児♂️の母親

私もです( ̄▽ ̄;)
今までは年に2.3回だったけど4月から幼稚園だから頑張るしか。

360のお弁当に詰め込みました。小さめおにぎり3つ、ハート卵焼き2つ、周りにウインナーしきつめました。
別容器に苺と葡萄を入れて持たしました。昨夜は練習がてらタッパー3つに分けて用意し完食してくれたんですが、弁当袋に入りきらず(・・;)
ワックスペーパーはじめて聞きました。だめだめすぎる( ̄▽ ̄;)