※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
子育て・グッズ

娘のアトピー肌に合う泡タイプのリンスをおすすめしてください。敏感肌向けのアドバイスを募集しています。

娘のリンス(トリートメント)について

カテゴリ違いだったらすみません。

娘はアトピー持ちです。今はオーガニックシャンプーを使っています(オーガニックにこだわりはないです)
だんだん髪がギシギシするようになり、泡タイプのリンス(トリートメント)があれば使いたいと思うようになりました。
産まれてから1度も前髪以外切っておらず、長さは肩の半分ほどあります。
何かおすすめはありますでしょうか?
頭皮に合わないとカイカイがすぐ出てしまうので、敏感肌にも使えるようなものだったりアトピーのお子様がいらっしゃる方のコメントだとなお嬉しいです。
先輩ママ様方、また、同じ月齢、低月齢のママ様方、アドバイスよろしくお願い致します。

コメント

上の子がアトピーです(^^)

泡タイプのリンスではないのですが
うちは、私が使う&ハニーのシャンプーとリンスを使ってます。
数ヶ月使ってますが、今のところ痒みも荒れも出てません✨

• 玲

コメントありがとうございます!

&ハニー、ですか。大人と同じものを使うという意識がなかったため、びっくりしました。
    とても参考になります!ありがとうございます!

• 3月5日