※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cn
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子が大きめで太ももがムチムチで、オムツが合わなくて困っています。同じサイズでおすすめのオムツを教えていただけますか?

オムツについてです。
1歳11ヶ月の息子が13キロ弱の
身長体重共に大きめで太ももはムチムチです(´^∀^`)
メリーズのLを履いていたのですが夜寝て起きると
お腹が濡れてしまうことが多々あり大きめのマミーポコLに
変えたのですがマミーポコでは足の付け根の部分がゆとりが
あるのか股側が濡れたり💩をして替える時に
付け根からうんちが飛び出してきそうな感じでになってしまいます。
同じくらいの大きさの子でこのオムツならというものを
教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

あさ

うちも大きめガールで、ずっとメリーズです🤣🤣
うちは夜だけビッグ使ってます🥰
今の季節だけメリーズより小さめと言われているムーニー冬用のビッグ使ってますが、漏れたことないです!

• Cn

Cn

そうなのですね!
    ならうちも夜だけビッグにしようかなと思います😊
    冬用ビッグというのもあるんですね!ムーニーも見てみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月5日
  • あさ

あさ

メリーズのビッグより小さいので、Lからビッグの移行期間におすすめです!

• 3月5日
ままり

うちも13キロです!
今はグーンのディズニーの柄のBIG履いてます!
マミーポコだとすぐ漏れてしまうけどグーンのBIGなら一晩持ちました!

• Cn

Cn

グーンのビッグですね!見つけてみます(^^♪

• 3月9日
ままーり

マミーポコ使ったことありますけど漏れちゃってダメでした!
いくつか使いましたが、やっぱりムーニーに戻ってきちゃいます😂

• Cn

Cn

今ムーニー買って履いているのですが今のところ漏れていないのでこのままムーニーかメリーズのビッグにしようかなと思ってます!
    やっぱムーニーが良いのですね🤤

• 3月9日
3姉弟ママ

2歳前後で、12〜13㌔ぐらいでした。
うちは、グーンばっかり使ってます。漏れる事は、ほとんどないです。おしっこパンパンで、替えれず、タイミング悪くうんちしてると、漏れる事ありますが、おまた辺りのシャツにしみる程度ですかね。
グーンしか使ってないので、比べられないので分からないですが…

• Cn

Cn

体験談ありがとうございます!
    私もマミーポコを使っててタイミングを逃しおしっこパンパンになるとシャツに染みていたのでそうならないものがないかなと探し中です

• 3月9日
みーちゃん

夜だけオヤスミマン使っていましたよ😊
まだLサイズで良いかなと思います😊

• Cn

Cn

おやすみまんは高めのイメージです。でもやっぱ夜用なだけあって漏れなさそうですよね!

• 3月9日
  • みーちゃん

みーちゃん

高いですが、1日1枚なので1パック買っても1ヶ月もちますよ😊

• 3月9日
🧸

13.7kgある息子はメリーズのBIGです♩

• Cn

Cn

メリーズのビックも今のムーニーがきれるまえに試してみようかなって思ってます(´^ω^`)

• 3月9日
ます

いま1歳11ヶ月でうちも13㌔あります^^*新生児からずっとパンパースで、今はLサイズ履いています✨一度も💩トラブルなくおすすめです*^^*

• Cn

Cn

同じくらいですね😳
    新生児の頃パンパースを履いており💩が漏れたことでメリーズに変えたのでうちの子はパンパース合わないかなとそれ以降つかっていなかったのですがトラブルないのは良いですね

• 3月9日