※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことです。お釣りの小銭を何日も、下手すると何ヶ月も机に放置、…

旦那のことです。お釣りの小銭を何日も、下手すると何ヶ月も机に放置、パジャマは床に脱ぎっぱなしで出かける、洗濯は何度言っても袖がまるまったまま&間隔をあけずに干す、毎日同じスーツを着ていますが何度言ってもリセッシュ等の手入れをせずに次の日着ていく、、、、他にもいろいろありますが、男の人ってこんなもんですか?こんなに自分のことできないなんて思いませんでした。スーツなんて気にならないのが本当に不思議でイライラします。

コメント

おでん

ありますあります😂
洗濯物の干し方、まんま旦那と同じです😫何回言ってもわかってもらえず(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い過ぎると不機嫌になるし、めんどうだなーと思います😓 子どもが生まれてからは旦那の世話までするのが余計に面倒になりましたが、スーツの件はコロナもあって怖いのでどうにか、、と思ってますがわたしも毎日はできないのでイライラが😭

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

同じです!
うちの旦那はもっと酷いです🤣
ズボン等は脱いだままの形で放置&上下ともに下着と一緒に脱いでそのまま放置💦
すぐ隣に洗濯カゴあるのに入ってる時の方が珍しいです😵
洗濯干してくれるだけ羨ましいです😭